ベッキーのこと・・・

我が家のBaby's たちは今日も元気・・・



いっぱい




ベッキーは1650g、 てぃあもは1300gになりました。




ちょうど体重でいうと、ベッキーの2週間前の体重が今のてぃあもになります。




ちょっとライバル意識?も芽生えて




片方を抱っこすると片方もぉ~~~っとわんと鳴いています。




ベッキーはご存知のとおり片方の目の周りが白いです。





正直に言うと、最初はちょっと残念な気持ちがあったのも事実です。





でもでも、今みんなの目を引くのはベッキーの姿・・・




ふわふわでころころで、そして寝ている姿・・・行動はとっても愛らしいの・・・




可愛くて可愛くて・・・・・




最初にちょっとがっかりした感情はなくなりました。




そんなベッキーのこれが寝姿です。





a0091448_23413192.jpg



あんよがぼろんって出ていたり・・・・




a0091448_2342917.jpg




顔が90度よこに向いてへそ天で寝ていたり・・・・





a0091448_23424258.jpg




顔をゲージの柵にのせて寝ていたり・・・




ほんとうに可愛いベッキーです。




癒し系可愛いベッキーをこれからもよろしくねっ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-01-23 23:52 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy