ここをほじほじ・・・

こんばんわ~。




今日はしゃなさん、キューティさんでシャンプーしてもらいましたぁ。




産後は身体の幅が出てきてしっかりしたボディになった~~って




おちびこさんの登録の手続きもしてきました。





おちびこさんも行ったので、早く家に帰るために





ラップはお家でしたんだけど、





ラップする前の写真撮るの忘れちゃいました。





それでまだ動画が残っていたのでそれをアップしよ~~っと。





a0091448_23181377.jpg





そうそう、どうしてもここに穴を開けて二人でじゃれて遊びたいんだよね~。







動画はこちらへ



名前を呼ぶと、わかるようになり、顔を向けてくれます。





しゃなはよく首を傾けるしぐさをするんですけど、





ベッキー、てぃあももするんですよ~。





親子ですね~。今度はその様子もアップできたらいいな~。





そしてそしてバックの音楽にサザエさんが流れてる・・・・





サザエさんずっと見てるの大好きよ~。





これは先週の終わり・・・・最後にきちんとじゃんけんするよ~。





っで先週は「ぱ~~」であいこでしたぁ~。





あんたいくつ??って言われそうだけど・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-01-30 23:24 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy