実家を占領・・・・

こんばんわ~。




先日、我が家は思わぬいただきものをしまして・・・





a0091448_22202328.jpg




ふぐでございます。





美味しく頂きましたぁ。




わんこファミリーさんもしゃぶしゃぶにしてふぐを一切れづつおすそわけ・・・





そうそう・・・今週もサザエさんのエンディングテーマの時、




おちびさんは先週と同じようにほじほじしていましたよ~。






そしてそして実家での微妙な関係を・・・・





a0091448_22225011.jpg





しゃなもできるかぎりゲージに入ってもらってます。




実家の居間のかなりのエリアを占拠しています。





っで実家のラン君は・・・・・





a0091448_2224283.jpg





ラン君だけ、椅子に上がっちゃうんだよね~。





そして





a0091448_22243637.jpg




こんな感じで絶対にしゃなファミリーを目線に入れないようにしています。




基本的に一人がいいみたい・・・





みんなが我が家に帰ると、ほっとしてますよ~。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~~とお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-02-02 22:28 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy