ちょっと心配で・・・・

ちょっと心配で・・・・_a0091448_213984.jpg



10日くらい前に気がついて・・・・




毎日触っているのに多分、急に大きくなったようですが・・・・





2cmくらいのころころとしたできものがありました。





病院では抗生物質と、消炎剤で1週間様子をみました。





急に小さくなって一安心していたのですが・・・・





薬を飲み終わるとまた大きくなりました。





場所が場所だけに母はいろんなことを考えてしまいます。





明日は当直業務なのと、いつもお世話になっている先生が





海外に行かれているので金曜日に帰ってすぐに診察に行ってきます。





最初の話では大きさが変わらなければ、





ショーのことも考えて早めに手術しましょうってことになっています。





医療者だけにいろんなことを考えてしまい、





母は平常心を装いながら、しゃなの顔を見ると涙が出てきます。






良性のことを祈りながら顔を見ると可愛いつぶらな瞳で見つめてくれるので





大丈夫だよね~って二人でお祈りをしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへしゃなに頑張れ~のぽちっをお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-02-11 21:55 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy