病院に行ってきました。

午前中にしゃなをつれて病院に・・・・





先生からは大きくなったり、小さくなったりするのは腫瘍じゃないね~。





炎症による化膿やね~。





爪で掻いたのかもしれないわ。





穿刺して抜いてみましょうとのこでした。




どろっとした液状のものが少しでましたが、




抗生物質を内服して様子をみることに・・・・




大きくなったらメスで小切開をしてみるようです。





ほんと手術をしないですむようです。




安心しました。









病院でのしゃなさんは・・・・・





天然にお愛想がいいので・・・・




先生、看護師さんにおしりふりふりです。





診察ができません・・・・・3人がかりで抑制をして・・・・・





先生が針を刺して液を抜いてみましたが・・・・





怖がることもなく、終わったとたんにまたお尻フリフリです。




先生に首をかかないように特製??の布を巻いてもらいました。





痛いことをしてもすぐに忘れてしまうのか病院大好き・・





人が大好きのしゃなさんでした。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ご心配をおかけしました。もう少し内服にて様子をみます。
by m-n-windy | 2009-02-13 21:59 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy