おひさしぶりぶり・・・

すっかりブログを更新しないで・・・



しゃなさんの具合はどうなのかもお知らせしないで




薄情なしゃな母をお許しくださいませ・・・




何かとバタバタしておりました。




病棟の夜勤体制を2交替にしたので(私の病棟だけ試行です) 




そのこともチャレンジですし、スタッフの反応も気になり・・・・・




一年間の病棟の目標管理の発表のためのデーター処理やら、パワーポイントでの




スライドを作ってました。




もちろんおちびこさんのお世話やら、シャンプーやら




しゃなさんの病院診察、お手入れなどなど気持ちは落ち着きなくしてました。




そして土曜日に自分の診察に行ったのですが、アキレス腱の近くに痛み止めの関節注射をしたのですが




ちょっと調子が悪くって右足が引きづり状態です。




しゃなさんは・・・・




おひさしぶりぶり・・・_a0091448_10402437.jpg






腫瘍に針を刺してみたところから爆発して・・・・




液体の膿は出てきたのですが・・・・小指の先くらいのはげができました。




まだコートに膿がついて剥がすとかさぶたが取れたみたいにまた少し膿がでる・・・




って状態ですが、少しづつ治ってきています。




まだ抗生物質を飲みながらの治療が続いています。




そしておちびこさんは・・・・・




動画はこちらへ




元気いっぱいです。070.gif




お写真をアップしたいのですが、動きが激しくって




私のカメラ技術では無理です・・・・・007.gif




大きくなってきて個性もさらに際立ってきて・・・




これからいろんなわんちゃんにお会いする社会勉強をしていかないとね~。




もう少しで春がやってきますね~。




お散歩なんかも楽しみになってきました。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-02-23 10:47 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy