しゃなさんお母さんしています。

こんばんわ~。




しゃなさんの腫瘍の回復ですが、土曜日に病院に行き




先生いわく「富士山の9合目まで治ってる」っていうことでした。





ちょっと一安心です。





そしておちびこ’sさんも予防接種の2回目を終了しました。




例のごとく、しゃなファミリーさんは病院大好きで大はしゃぎで




注射されてました。(とっても恥ずかしいくらいのテンションでした)




そしてしゃなファミリーはこうやって毎日遊んでおります。





a0091448_22433532.jpg





おりゃ~~ってしゃな母さんも参戦し・・・




見守る感じで一緒に遊んでいますが・・・・




a0091448_22512756.jpg





見ているとてぃあもばかりを押さえ込もうとしています。




ベッキーは自由にできてもてぃあもはどうしてもしゃなさんは気になるようです。





お友達にお話したところ、しゃなはてぃあもが強気なので




それを察知して自分よりえらくならないように




押さえ込んでいるのでは・・・ということでした。




最初はてぃあもが心配で、付きまとっているのかと思ってましたが、




違ってるようです。気位の高いしゃなさんですから




ちょっと気が強そうなてぃあもをもう意識しているちのかな?




それではそれを踏まえて動画をごらんくださいませ。




動画はこちらへ



どうでしょうか?




みなさんにはどのように見えますか?




そして疲れたしゃなさんは




a0091448_22525757.jpg




と、言ってます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-03-01 23:00 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy