ベッキーの歩き方、あほの坂田みたいなの・・・

こんばんわ~。




昨日のブログに引き続き





じゃれているところですが、その中でベッキーはるんるんおもちゃを持ってあそんでいます。





ベッキーはてぃあもよりも成長は早いのに




歩き方がまだまだよちよちなところがあって




あまり滑らない床なのにこけまくっています。




あらあら、今、スマスマではベッキーが出ていますよ~。




タイムリーは話題ですねっ。




それではベッキーをご覧ください。






動画はこちらへ


どうですか?



和み系のベッキーです。いつも笑いでいっぱいです。




お尻フリフリは遺伝してるでしょっ。



a0091448_22101327.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っと願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-03-02 22:11 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy