復活の舞台

こんばんわ~。




しゃなファミリーは元気に生活をしております。




昨日チビたちを家の前の道路に出して歩かせてみたりしましたが、




せっかくなのに写真を撮り忘れたしゃな母でした。




そしておちびこさんの体重測定をしました。




最近てぃあもは若干食事を残すこともあり、元気はあってもベッキーと比べると、食が細い感じです。




ベッキーは3Kg・・・・てぃあもは2.4kgです。ちょっと差がついています。




そしてしゃなさんは・・・・




創もほとんど治りました。




ちょうど、リードをつける所が腫瘍になっていたので、あまりお散歩もできなかったのですが、




ようやく本格的にできそうです。




a0091448_20484021.jpg





しゃなさんは去年の北信越インターでアワードオブメリットを頂いてからはショーにでていません。




そして冬はショーには出ないで冬眠しておりました。




しゃなさんの復活の場は4月のアジアインターです。




いきなり!!って感じですが、ちょうど、創もあり、私の仕事の予定などで




その前にショーには出ないまま大舞台で再デビュー・・・・復活します。




5月で4歳になるのですが、まだ3歳です。でもシーズーだと




チャンピョンクラスでも後方にスタンバイ・・・もう年配になります。




アジアインターは大きな名誉なショーではありますが、




お祭り的なショーでもあります。




シーズーもたくさん出陳があることでしょう。




東京に行くことで、日頃お会いできないお友達に会えるのも楽しみでなりません。




今度はショーに出終わったら、しゃなさんをお友達になでなでしてもらったり、抱っこしてもらったりしたいです。




おしりふりふりを見てもらいたいですね~。




最近、シーズーは大きめのワンちゃんが多いかな~って思ったりして




しゃなさんの短背、足短~~いタイプってどうかな~って思ったり




a0091448_2103761.jpg






ところで~




自分の好きなタイプのシーズーちゃんが活躍しているととっても幸せ気分になりますね~。





ピエロキャッスルさんのアスラン君がシーズー界を代表して大活躍しています。





ほんと素敵なことです。




しゃなさんがロングコートのまま出産できることを後押ししてくれたのもピエロさんです。




自分の中で憧れの存在のピエロさんにもお会いできることをとっても楽しみにしています。




今週も大活躍、おめでとうございました。




キューティさんのけいちゃんと復活するので、迷惑をかけないようにしなければ・・・





でもでも、しゃなにプレッシャーを与えないように練習をして




そして4月に復活して皆さんに会いにいきま~す。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っと願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-03-08 21:19 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy