こんな顔、あんな顔。 

こんばんわ~。




北陸は少し雪が降る日もあって寒い日が続いてますね。




でもずっとでないのでお散歩には晴れている間に行けています。




しゃなさんも元気、シュシュ君も元気、そしててぃあも、ベッキーもとっても元気です。




しゃなさんはお母さんしながらもお手入れしていると




下でおちびさんががたって音をたてていると・・・・・




a0091448_20394692.jpg




こんな顔してびっくりしています。




あまりほかのわんちゃんと交わることが苦手だったシュシュ君ですが、





最近、しゃなファミリーの中に入って遊んでいることもあります。




でもでもチビさん達の元気さに、途中に嫌になってソファーに避難してますが・・・・




家族の一員として、チビさん達を認めてくれたみたいで




しゃな母はとっても安堵しています。







ところで~話は変わりますが





てぃあもさん、実は小さい頃から(ってまだ小さいけど・・・)




目の横に小さなできものがありまして、点眼薬で治療していたのですが、




最近、点眼薬の効果なく、少し大きくなりまして、12日のショーの後に切除することになりました。




この腫瘍は指の間にもできることがあるそうです。




肌色柔らかい粒みたいなものなんですが、ゴムで結ぶと目立ってしまいます。




こんな感じです。




a0091448_20445360.jpg




写真だと右側の目の淵にありますよね~。




いつも黒い顔なのでかなり光を当てて写真撮りました。




てぃあもはこんな顔してます。




案外可愛い顔していると親バカですね~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-03-29 21:01 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy