アジアインター2009

こんばんわ~。




アジアインターに行ってきました。




途中で桜の花も咲いていたので、お花見もできました。




さてさて、アジアインターです。




燃えましたね~。アスラン君の応援には・・・・




来れなかったお友達のminkちゃんのためにも・・・・




woniさんがいたら、アスラン頑張って~~!!って言っていたと思うので代わりに大声出してました。




でもでもよかった~!!BOB獲得でした。おめでとうございます。





(あんまりいいお写真がなくて・・・)
a0091448_227392.jpg





そしてそしてしゃなさんです。




チャンピョンは11匹の出陳が・・・・




結果は参加賞でしたが、しゃな母はアスラン君の応援で興奮してしまい、




メモリーが少なくなって動画も途中で切れてしまう始末でした。




でもでもしんママさん、レナママむさしパパさん、子夏ママさん、たくさんのお友達に応援してもらいました。




しゃなさんは久しぶりなのに元気に滑るような歩様を見せてくれました。




終わった後は、お友達にいつものしゃなさんのお尻フリフリを見てもらい、





おすまししゃなさんから、お笑いしゃなさんに華麗に変身してました。





とっても楽しい時間でした。





本当にありがとうございました。




a0091448_22234360.jpg








待ち時間もあったのでじっとしゃなといれたこともいい時間でした。




a0091448_2215561.jpg





可愛いと言ってもらうと寝ていてもふっと起きて、お写真のリクエストに答えておりました。




さっすが~~の女優さんでした。




a0091448_22145011.jpg



出産から復活して、少し到達感があります。




牝のチャンピョンは11匹の出陳で、しゃなさんは生まれ順番で並ぶと一番最後になっていました。




いろんなことを考えました。しゃながショーを好きなことも充分わかりました。




でもでも帰りの車でずっと私の手に抱かれて寝ているしゃなを見ると、疲れるんだな~って




愛おしく思い、そろそろショーに出ることもやめたほうがいいのかな~って思います。




家では決して私に抱かれて過ごすこともないんです。




自立心が旺盛なので、抱っこされるのも嫌いなのに、




ショーの帰りは必ず、そばにひっついていることが多いんです。




そんなしゃなを見ていると、私のわがままばかりを押し付けてはいけないと思います。




ショーを見にいったりするのは好きなんだけど、




わんこ達と自由に旅行したり、そんな時間もつくりたいな~って思うこの頃です。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-04-06 22:40 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy