名古屋シーズークラブ展 

夢みたいなことが現実におこりました。




4月12日、しゃなとてぃあもは同じドッグショーに参加する機会をいただきました。




ここでまず、お礼を・・・・




a0091448_2353589.jpg





しゃなをセッティング、ハンドリングを引き受けてくださった




ピエロさんに心からお礼を申し上げます。




ピエロさんのアスラン君、ヴァルちゃんは大会規定で参加ができません。




そんな中、会場でお会いして、突然の申し出に快くセッティングをしていただきました。




そして、しゃなのハンドリングも図々しくお願いをして・・・・・




しゃなさん、ベストビッチ、ベストインショーを頂くことができました。




日頃、お世話になっているキューティさんのけいちゃんと私は号泣です。




ピエロさんは尊敬できる素敵な女性です。神!!です。




アスラン君は素晴らしい成績で、このショーに参加する前にシュープリームドッグ完成をしており、




名古屋で去年のリベンジをしゃなでできた!!と今日は来た甲斐があったと喜んでくださいました。




まったく自分の繁殖でもないしゃなです。




2年前の名古屋の中部インターでしゃなのことを可愛いと言ってくれたことがすべての始まりでした。




そこからたくさんの心の扉を開けてくれるような励ましをしていただきました。





そしてしゃなはピエロさんと一緒にショーに参加して素晴らしい成績を上げることができました。




私はほんと幸せです。053.gif070.gif038.gif









そして、キューティのけいちゃんは午前、午後と大活躍でした。




お疲れさまでしたあ




いい成績おめでとうございます。038.gif






今回私も参加していたので、お写真があまりありません。




けいちゃんから頂いたお写真です。




a0091448_00622.jpg




最後にてぃあもと、一緒に親子撮影もできました。




いい記念になりました。




今日はとりあえずここまでで・・・・・





家に帰ってから飾ってみました。





a0091448_010658.jpg




びっくりするほどの大きさでした。




こんなのもらっていいのかな??って感じです。




そして真ん中にあるステンドグラスのロゼットは・・・・




ピエロさんから、産後に復活したしゃなに・・・・




この前のアジアインター参加したことにピエロさんからのロゼットです。




最初にこれを頂き涙、涙の泣いてばかりのドッグショーでした。




今日はベストインショーのロゼットを持ちながら仕事をしよ~と思いましたが、




さすがにちょっと無理でしたね~。037.gif




まだまだお話はあるのですが、




今日はこの辺で・・・・・





明日はてぃあも編を書きま~~す。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-04-14 00:25 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy