しゃな、大丈夫だよね~。

月曜日に手術をしたしゃなさん・・・




首の創部は思ったより深くって、顎の下から首に創も4cmくらいあります。




大きなリングのピアスのようなドレーンも創のそばに入っています。




おなかにも出べそを手術しているので、




ちょっと元気がありません・・・・014.gif




2箇所も手術したんだもんね~。




ごはんはやわらかくして全部食べてくれているから、安心だけど・・・




元気なしゃながあんまり動かないでいると、




母はやはり心配です。007.gif




おかげさまで、てぃあもは元気いっぱい・・・・




黒いお顔なのでよ~~く見ないとわからないくらいです。




しゃなは明日は病院でドレーン抜去予定です。




創はきれいだし、熱もないようなので、もうちょっとかな~~。




ピンクの包帯がとれるといいな~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゅなさん頑張れ~~のぽちっとをお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-04-22 21:56 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy