頑張ってま~~す。

a0091448_21321149.jpg




しゃなファミリーの術後経過で~~す。




しゃなさんは24日にドレーンが抜去されましたぁ。




リング上になっていたので、はずれたらちょっと元気になって




母は一安心。




創は発赤もなく、いい感じです。




でべそは4針縫合してありました。




首は嫌がってあまりみせてくれないけど、良くなってきています。




そしててぃあもちゃんは・・・・




木曜日の朝、目を見ると、少し縫合が開いてしまっている・・・(大汗)




引っかいたのかな・・・・再手術???なんて悪いことばかり考えてしましましたが・・・




しゃなさんと一緒に病院に行き、ネックカラーをすることになりました。




その後は悪くなることもなくきていますが、30日までネックカラーをすることと、




お薬が延長になりました。



カツカツとプラスティックの当たる音を立てながら、元気に走っていますが、




みんなから、宇宙人とか、ラッパとか言われて、きょとんとしているてぃあもちゃんは・・・





なんとなく愛想らしい感じですが、




術後の二人を見守りながら、1日過ごしましたぁ。




何かと、人騒がせなしゃなファミリーですが・・・・




30日には抜糸もできる予定でいます。





元気さと騒がしさはもどってきていますぅ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチ~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-04-26 21:46 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy