体育1です。わたち・・・

こんにちわ~。




a0091448_11163365.jpg







ゴールデンウィークはしゃなさんが病気のために




ゆっくりお家で過ごしているしゃなファミリーです。




てぃあもちゃんはショーでご紹介することもあったのですが、




癒し系ベッキーは最近登場していなかったので~




ベッキーのことを今日はUPしま~~す。




ベッキーはとっても毛量があり、お顔はお髭もいっぱい・・・




ロングコートにしたら、白い部分も綺麗だから




すごくいいかも~~って思っています。




ショーにはだせないけど、ロングコートを保てていけたらいいな~




と、現在しゃな母は思っております。




a0091448_1127519.jpg





ちょっとここで想像してみてくださいね~。





学校にいましたよね~。




体育万能のやんちゃな女の子・・・・古いですが、じゃりんこちえみたいな子




それがぁ~てぃあもだとしたら~




体育は苦手・・・私、手芸クラブです。って感じがベッキーです。




それでも結構にぎやかで、てぃあもの背中を引っ張ったりもしるので、




弱虫キャラではないのがさすが、しゃなの血を引き継いでいる感じです。




そしてバックとか置いてある物にお尻フリフリは、しゃな母譲りですね~。




小さい頃からほがらかでした。




a0091448_11281844.jpg






こんな寝相からもわかるかしら・・・・




可愛いですよ~。ころころでこぐまちゃんみたいです。




身体もまだぐねぐねしているんです。




歩くと思わず、ぷっと笑いが起こることがありますが、





こんなのんびり系は我が家には今までいなかったので




大切なキャラクターとしてこのままのベッキーで




いてもらいたいと思っています。




昨日はやっとてぃあもの後ろをついてお家の前でお散歩もしてみました。




いままではモップみたいに動かなかったんですけど、




少しずつですね~。




それでは最後に動画で今日の様子をご覧ください。





動画はこちらへ



ちなみに机の下に置いてあるものにフリフリしているでしょ。




ワンワンって泣き声はてぃあもちゃん。



出してもらえずに怒ってますね~。



こんな可愛いベッキーをこれからもよろしくお願いしま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちーっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-05-05 11:33 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy