体育5なの・・・

こんばんわ~。




しゃなファミリーのお子様 




てぃあもちゃんの動画も先日一緒に撮影したのでUPしま~~す。



動画はこちらへ




落ち着きない感じでしょ~。




時々ベッキーを跳び箱みたいに飛び越えていたり・・・




突然切れて尻尾をお尻に引っ付けて全力疾走したり・・・




毎日いっっぱい運動しています。




おかげで・・・5ヶ月にして筋肉質の身体に・・・・




小さいのですが、ベッキーと200gぐらいしか差がないです。現在3.6kgです。




a0091448_2231678.jpg





仮死状態で生まれてきたとは思えないほどの現在です。




家ではほんとこんなに元気になるなんて・・・・




もともとの遺伝子が活発だったことは間違いなく、




しゃなと同じような体型です。




ちびしゃなさんですが、




ベッキーを頼りにしていて、先頭にはいつもベッキーなんです。




てぃあもは後ろで控えていて、後で突進してきますよ~。




案外、てぃあもは慎重派、ベッキーは温厚だけど、怖いもの知らずな性格です。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなさんですが、実はあまり創部の状態がよくありません。
毎日洗浄しています。でも昨日より、今日は良くなっている感じです。
元気もでてきました。首のドレーンはもうしばらく入ったまま、そして首には赤い包帯を巻いています。
しゃな母はお家でも看護師をして、創部の洗浄を続けています。食事は全部食べ、身体は元気なので命には別状はないと言われています。
どうかしゃなに皆様の元気になれ~~早く治れ~~のパワーを送ってください。お願いします。
by m-n-windy | 2009-05-07 22:14 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy