はっぴ~~ばーすでい

今日はしゃなの4歳の誕生日です。




早いものですね~。





しゃなさんも中年になってきましたぁ。(私と一緒!!????)




ところがまだ創の完治にはほど遠く・・・・




3週間以上もお風呂にも入っていない




悲惨な誕生日になりました。(大泣き007.gif





完治したら、お風呂に入ってそしてお祝いをしてあげたいと思っています。




とても誕生日の写真を撮影することができませんが・・・・・




a0091448_21395136.jpg





こんなしゃなが





a0091448_21483840.jpg





こんなに綺麗になって・・・




そしてお母さんになった4年間です。





ショーにも復活して




a0091448_21572316.jpg





ほんとあっという間だけど色々なことがありました。




早く創を治して美味しいものを食べに行こうね。








そしてそして今日は・・・




a0091448_2201479.jpg





ピエロキャッスルさんのKING アスラン君も3歳の誕生日です。




アスラン君としゃなは同じ誕生日です。




最初はあまりにの偶然にびっくりしたのですが、




今はとっても光栄に思っています。





アスラン君もおめでとう!!   そしてインターチャンピョン完成おめでとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-05-13 22:12 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy