もしかしたら・・・また・・・

こんばんわ~ 



しゃなファミリーです。



実はしゃなさん・・・・お薬を飲んでいますが、




また、同じ皮膚の所に針でついたような穴が開き、




膿が出てきています。固まって、短い毛とからみかさぶたのようになります。




かさぶたは以前のような大きさではなく、完治していないとはいえ




以前の手術した時よりはいい状態です。




腫瘍のような塊は小さく、以前ほどではありません。




創は綺麗になってもまた小さな針穴のようなものができてしまう・・・




ほんとしつこいものです。3月からかれこれ3ヶ月になってしまします。




先生にお電話をしたら、今日の夜を食べて、明日は何も飲まない食べないで




診察に来てほしいとのこと・・・・




診察の結果ではまたドレーン挿入になるかもしれません。




またお風呂に入れなくなるので、今日は当直明けだったので




夕方からシャンプーをしました。




しゃなは綺麗になったけど、手術するかもしれない準備だから・・・・




ちょっとお写真は撮影する気持ちにはなりませんでした。




それでも、しゃなさんは元気なので、




a0091448_2257519.jpg




こんな感じで元気にブラジャーで遊んでいます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-05-28 23:05 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy