一喜一憂しないぞ~。

こんばんわ~。




しゃなファミリーです。




昨日は治ってきたよ~のブログを更新しました。




今日、仕事から帰ってみると(この瞬間が最近一番ドキドキ・・・・)




しゃなさんの首の創の部分は幾分創がぷくっと膨れていました。




ん~~~~~~またダメだ・・・・って思いましたが、明日になればまた引いていくかも・・・




って思いながら、スヌードで乱れた首周りのコートのお手入れをして、再度スヌードをした時




しゃなさん、ぶるぶるっと首を振ったら、創が穴が開いてしまいました。




うす~~い血液の混じったさらさらの液がたくさん出てきました。




人間がにきびとかつぶすと、血がちょっとずつ出てくるあの感じ・・・・




うすいピンク色の細胞液です。




ほとんど出きってしまったら、また創はしぼんでしまいました。




以前のような膿ではないようです。




治りがけなんだ~って思うことにします。




一喜一憂しない・・・・・




そうします。




病院で患者さんにはえらそうに・・・・




1日前とはあんまり変わらないかもしれないけど、1週間前、10日前と比べるとよくなっているでしょ~




って言ってます。




そっくりそのまま今の私に当てはまりますね。008.gif




排液が少なくなったのでスヌードには生理パットを貼って汚れないようにしました。




しゃなは元気だし、ごはんももりもり食べているし・・・・




部分的な創なんだもの・・・




そうだよね、しゃな・・・・・



a0091448_2337210.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-05-30 23:41 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy