ほんと似てきたよ・・・しゃなに・・・

こんばんわ~



しゃなファミリーです。




今日は1日中お家にいて、ネットショッピングしたり、ブログ見たりしてました。




夕方からはチビ’sをシャンプーしてました。




お久しぶりのてぃあもちゃんです。




動きが激しくて綺麗な写真はなかなか撮影できないんです。




おまけに顔が黒いのと、今の時期やんちゃで・・・活発で・・・・




すぐ、顔が汚れてしまいます。




っで  膝に抱いて撮影してみました。




性格も顔つきもしゃなに似てきています。




口元は少し違うのと、首上げはしゃなよりもいいんでないか・・・っていう感じもします。




a0091448_2222345.jpg




豪快にあくびもするし・・・・




a0091448_22223938.jpg



小さな目でじ~~と見つめる表情も




a0091448_22233193.jpg



てぃあもをよく知っている方からは




ちゃかちゃか歩くところもこの気の強そうな瞳もそっくりって言ってくれています。




私もしゃなのこの頃と似てるって思うんです。




膝に抱いてもやんちゃではねこちゃするし、




ご飯はあんまり食べないし・・・




私が食べさせているんですよ~。




(しゃなもそうでした・・・・)




a0091448_22245100.jpg



声をかけたり、聞きなれない音には必ず首を傾けてます。




そんなところもそっくりなんですよ~てぃあもちゃん・・・・




唯一の違いは、レッサーパンダの風太君みたいによく立ち上がってアピールすることかな・・・




しゃなもね~色々感じるところがあるから・・・




似たもの同士だから、しゃなもてぃあもには追いかけたり、目で追ったり気になるみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-05-31 22:36 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy