まじ~~~!!

こんばんわ~しゃなファミリーです。



今朝、我が家では事件がありました。



被害者はしゃな母(つまりわたし・・・)です。



朝は事件が起きてから、まじ~~~~!!022.gifと叫びながら出勤しました。



事件現場の再現をしてみました。




まじ~~~!!_a0091448_22222493.jpg




ここで、何が????




まじ~~~!!_a0091448_22224885.jpg



こんな形でのお久しぶりの登場・・・ラン君です。



それは朝のことでした。



昨日、早く帰れたので実家で海老のかき揚げを作り、今朝のお弁当に残りのものをいれ



そして妹が作った明太子の卵まきをいれ



トマト、ほうれん草なども入れて結構色鮮やかなお弁当ができました。



一度家に戻り、仕事の準備をしていってきま~~すと声をかけると



母はなかなか食べないてぃものご飯を上げていました。



そして私に向って「ねえちゃんごめん・・・・今日の弁当なくなったわ~~」



との発言が・・・・・



え~~~~どうしたん???というと



隙を見てテーブルに上がった犯人さんが冷ましてあった弁当のふたをずらし・・・・



全部食べてしまったと・・・・かき揚げはぜ~~んぶなくなり、明太子の美味しい卵まきもぺろぺろと必死の
所を現行犯逮捕されたとのこと・・・・・




そしてその犯人は・・・・・








まじ~~~!!_a0091448_22291815.jpg


彼でした。



ほかのわんこはだれもテーブルには上がらないのですが・・・・・



彼はちょっといけませんことをしてしまいます。



そうです。去年、一昨年とお正月にエビフライの揚げたてを2年連続食べられてしまってます。



ランちゃんの好物の海老・・・・・



時々、うっかり椅子を出しておくと、ささ~~っと泥棒さんに早代わり・・・・



今までに現行犯逮捕されたことも数知れず・・・・前科○○犯008.gif



でも今日の弁当はショック!!かき揚げ楽しみにしてたんだよ~~~しゃな母は・・・・



私はまじ~~~まじ~~~!!と叫びながら仕事に出発しましたぁ。




そしてこれ・・・



まじ~~~!!_a0091448_22384178.jpg


今日、ネットショッピングしたこれが届きました。



Buritaの浄水器つきの水いれです。



水道水を入れると自然にろ過して美味しくそのまま冷蔵庫でおいておくことができるものです。



暑い夏に備えて買いました~。



水道水もマイルドに安全に塩素やカルキも取れるそうです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日、しゃなさんは病院です。もう少しお薬が必要な気がします。
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-06-03 22:46 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy