最近の様子は・・・

皆さんこんばんわ、
しゃなファミリーです。
毎日、今日は書き込みしてあるか??とブログを見てくださっているお友達
ありがとうございます。
しゃなファミリーは現在、元気に生活をしております。
1ヶ月間なんだかブログを更新しなかったのはいろんなことがあったから・・・・
最初は私の体調が今一つでかなり疲労があり、
家に帰ってからお手入れもしないで休み、朝は4時30分ぐらいに起きて
お手入れをしたりして、仕事に出かけていました。
スタッフが急に心の病になり休んでしまうことでの大幅な勤務変更&残されたスタッフの負担を考えると心が痛みました。
苦痛がピークになったのは患者家族のトラブルに巻き込まれての疲労・・・・(結局最近になって渦中の人が逮捕されてました。)

楽しいこともあったんですよ~。
お友達とお出かけした北陸甲信越インター・・・
すごく楽しく充実した時間でした。
長野がこんなに近くなのって、お話をして行った往復の道・・・
気が合う共通の話題があるってことはこんなことなんだな~って実感しました。
ピエロキャッスルのけいこさん、じゅんこさんともゆっくりお話できて・・・
心がすっきりした気分になりました。


でもでも、やっぱり体調が悪くってすごく疲れてしまい・・・
その翌日はダウンしてしまいました。

その後、しゃなファミリーさんは梅雨時の体調不良に突入しました。
下痢が順番に続き、ベッキー、てぃあも、しゃなさん順番でした。
しゃなさんが一番治りが遅くって・・・・
手術後ですから、体力も低下して抵抗力も下がっていたのですね。

そんなしゃなも元気になりました。

ベッキーのことやてぃあものこれからについても考えた期間でした。
ベッキーは少しずつ歩くことも動きもよくなっています。
そんな時に出会えた方にベッキーをお願いして
ほんとに可愛く変身しました。負担の少ないトリミングをしていただき
感謝しています。ベッキーに最良の環境でケアしていただくことができました。

しゃなについても皆さんにきちんとお話をしなければいけないことがあるんですけど、
もうご存知の方もいますが・・・・
しゃなはピエロさんにハンドリングしていただいた、シーズークラブ展が最後のショーになりました。
しゃなの怪我でコートも大幅に刈ってしまったので、復帰は無理になりました。
でもでもアジアインターでの復活、シーズークラブ展でもBIS・・・
私がどんな思いで望んだショーであったかわかってくれている人がいることが
今、私にとって一番の宝物になっています。
この話を一緒に涙して聞いてくれたピエロさんとじゅんこさん・・・
そしていつもお話を聞いてくれているマ~ちゃんママさん・・・
ありがとうございます。
応援してくれている皆さん、しゃなを通じてお友達になれた皆さんにお礼をいいます。
ありがとうございました。しゃなのことで一番お世話になったキューティさんありがとうございました。
感謝しています。

今後、てぃあもをショーに出すのかどうかはまだ未定です。
ショーに出すことを私は仕事でも欲もなく楽しみたいと思っています。
綺麗なシーズーを見学できるショーは大好きなので今後も出没したいと思ってはいます。

ちょっと暗い内容になってしまいましたが、現在の心境はまだすっきりはしていないことが多いのですが、
近況をお知らせします。

可愛くなったベッキーもお見せしたいし、しゃなのお口まわりも今日、私が少しカットしました。


見ていただくには写真を撮らなきゃ・・・
でもでも今日はみんな寝ちゃったのでまた今度にしま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-07-05 22:52 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy