SEXY BACK???

a0091448_22293867.jpg






こんばんわ~。




お久しぶりのしゃなさんです。




いつもカメラ目線で、満点スマイル・・・・・




お子様達も尻尾&お尻フリフリで、誰が見てもファミリーってすぐにわかっちゃいます。





そして・・・・・




a0091448_22304953.jpg




この背中は・・・・




しゃなのためにお洋服を何着か用意していたけど、まだ着る機会がないまま・・・・




結局、少し大きいけど・・・・・SEXYでないけど・・・・




ベッキーが着ています。




赤いお洋服も今度お披露目しないと・・・




全体に白い部分が多いので・・・濃い色が似合います。




a0091448_22324473.jpg




触ってみると、とっても柔らかく




キャッチフレーズは・・・・




ふわふわもちもちベッキーです。




しゃなファミリーさんはしゃなを筆頭に触った感じが柔らかくって




とっても抱き心地のよいわんこです。




ベッキーはどうしても姿勢が保てないので一人での写真撮影は無理があり、




今度はお手伝いしてもらって可愛い可愛いベッキーを撮影したいと思います。




ベッキーの動画も今度見てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-07-06 22:42 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy