親子って・・・・

こんばんわ~・
またまたお久しぶりのしゃなファミリーです。
梅雨がまだ明けてないので、お出かけもできないでいましたぁ。
最近のしゃなさんです。

a0091448_21464937.jpg



最近、写真撮るとこんな顔ばっかり・・・・
いろんな意味で楽になったからかな?
コートもすそが短いから若返ったみたいに・・・
お嬢ちゃんみたいになったね。
私のイメージではおかっぱの女の子って感じがします。

そして・・・
最近のてぃあもちゃんです。

a0091448_21511892.jpg


ちょっとぴんとさんがあってないけど、
カメラ向けるとこんな風に首を傾けるの・・・
しゃなさんとそっくりです。
遺伝しました・・・・・


a0091448_2203453.jpg

これは、しゃなさん・・・・同じくらいの時かな?
どう思いますか?皆さん・・・・


a0091448_21523917.jpg

顔もね~。
どんどん・・・しゃな母さんに似てきました。010.gif
しゃなさんよりちょっと顔の色が濃いのでわかりにくいのですが、
じっくり見ると激似ですよ~。





そしてこんな所も・・・・

a0091448_2154103.jpg


洗濯かごから持ってきます。
洗濯物を・・・・・・・037.gif


a0091448_2232368.jpg

こんなことして遊んでみたりしてます。

毛量が増えてきてますが、体重は相変わらず3.8㎏です。
運動量が多いのと他に栄養いっちゃってるのかな?


そんなこんなのしゃな&てぃあもでしたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-07-20 22:17 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy