何回階段上がり下りするんだぁ

こんばんわ
しゃなファミリーです。

私の家は基本的に2階がメインです。
お風呂もリビングも寝室も全部2階です。
だから・・・・この時期はね~。暑いです。
だから・・・・・

何回階段上がり下りするんだぁ_a0091448_2351692.jpg


わんこさんは実家がお好みです。
実家は冷房も業務用なのでとっても冷えるし
わんこさんにとっては楽園のようです。


朝起きると何回、私は階段昇降するんでしょ。
わんこさんは両脇に抱えて2回 そのほか、ゴミだしたり、着替えたり
かなりの回数です。
だから、仕事に行ったらたとえ1階だけでもオールエレベーター使用です。
足もリウマチの変形で痛いからいいよね~。


そしてベッキーさん

何回階段上がり下りするんだぁ_a0091448_239079.jpg

フローリングだと無理なことが多いけど、
こんな感じでお座りもできるくらいに前足が力が出てきました。

ふわふわなベッキーちゃん。  雰囲気からも伝わるかな~。
柔らかい毛量が多いぬいぐるみ感がわかるかな??

どうか機会があったらベッキーを抱っこしてみてくださいね~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-07-22 23:14 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy