おもしろしゃなファミリー 動画編

こんばんわ~
しゃなファミリーです。
今日はお久しぶりにおトイレからの
面白映像をお送りします。

それぞれがただトイレの前を通り過ぎるんですけど、
お愛想のいいしゃなファミリーさんは何かしら
アピールをしていきます。


それでは早速ご覧ください


動画はこちらへ



ついついおトイレドアを開けたまま眺めてしまう光景です。
次は誰が出てくるかな?って
今回は撮影のために名前を呼んでますけど、呼ばなくてもこんな感じで
お愛想してきます。

しゃなファミリーさんはほんと明るいファミリーですよ。

ベッキーも上手に歩けるようになったでしょ。
廊下にはベッキーが歩きやすいように
ニトリで買ったキッチンマットを敷いてあります。
あちこちにベッキーロードが作ってありま~す。




a0091448_22133551.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~す
by m-n-windy | 2009-07-24 22:15 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy