やきもち・・・かな?

おはようございます。
しゃな母です。日曜日なのにまだ6時前なのにブログ更新です。
てぃあもちゃん・・・・最近早起きに拍車がかかっております。
4時過ぎには寝ている私のベッドの高さと一緒にしてあるパピーペンから
おはよう!!出して~~~の立ち上がってのアピールが・・・・
今まで、他わんこは私が起きるまで寝ている
かぎりなく私にあわしてくれる方々だったのですが・・・・

つられて、ベッキー、シュシュ君も起きるか~~って感じです。
あくまでもしゃなさんはマイペースですが・・・・・

そんなこんなで朝早くの更新になりました。
どんどん早くなったらどうしよ~。
日の出はどんどん遅くなってるのに・・・・・(大汗)

おかげで夜、眠くなるのが早くなってしまいます・。


ところで最近の話題です。
ちびっこをお手入れしていると・・・・


a0091448_548994.jpg



トリミングテーブルの下でなにやら注目して欲しそうなしゃなさんが・・・・
こんなことしてます。
椅子の上からあらゆるものを引っ張って床に・・・・・



a0091448_5493384.jpg


だって、だって  てぃあも、ベッキーもお手入れ必要だよね~
椅子の上にこれだけ適当に置くなって感じもしますが、
その話題はスルーして・・・・・

なにかと自己主張の強いしゃなさんですから・・・・・
自分が一番と思っているしゃなさんですから・・・ねっ・・・・
わが子といえどもちょっとやきもちやいているようです。



次はしゃなだからね・・・・
順番だからね・・・・と言ってなだめています。


a0091448_5532959.jpg


はい笑顔回復しましたぁ。
ちょっとカメリアのぱっちんもつけてご機嫌とりのしゃな母です。


それを横目で見ているお手入れ終了のてぃあもちゃん

a0091448_5543810.jpg

最近この場所がお気に入りのようです。

皆さんのご機嫌をとりながらも
しゃな母は癒されているのでしたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日も雨・・・・1日お家にいる?どうしようかね?
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-08-02 06:01 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy