ちょっとびっくり・・・

こんばんわ。しゃなファミリーです。
北陸もようやく梅雨が明けて、お天気になってきました。
でも気温は高くなっても風がそよそよと吹き、冷房も不要な状態で
暑くなったら、スイカでクールダウンしているしゃな母でした。

ところで、先週の土曜日に母とアピタに買い物にいきました。
お昼の準備はもう少し後でいいとの父のお言葉に
食料品以外のコーナーもぶらぶらしておりまして
ちょうど本屋さんにとおりかかり、
まだ雨が続いているので、読書でも・・・とぶらりと立ち寄りました。
最近、ファッション雑誌はまったくみませんね。
たいていはわんこさんの雑誌を見にいきます。

a0091448_2321873.jpg


愛犬の友・・・・たまに買ったりもします。
表紙をみると
「ジャパンドッグランキングの第2回経過発表」との文字が・・・・

母と私の会話
「そうや、ピエロさんのアスラン君何位になっとるやろ?」

もちろん立ち読みのつもりです。


a0091448_23235120.jpg


全体のランキングがありまして・・・・
アスラン君10位以内にランクインです。
シーズーでは唯一アスラン君だけが、100位内でした。

「やっぱすごいね~7位やって・・・・」

「ほんとやね~。すごいね。」

「犬種別もあるわ・・・」

「やっぱ、アスラン君やわ。当たり前やけど、すごいね。」
と、本を元に戻そうとしたところ・・・・

「あれ~しゃなの名前あるわ。」

「あら、2位やわ。なんでや?なんでしゃなでてるんや?」

「2回しかショーに出てないがに・・・・」

「ね~アスラン君が1位で、しゃなが2位やよ。並んで出るなんてもうこんでないし・・・」

「ちょっとこれ買ってくるわ。」

それがこれです。

a0091448_2329355.jpg



引退したしゃなが出ているなんてこれっぽちも思っておらず、ただびっくり・・・・・
驚くやら嬉しいやら・・・・

母いわく、
「ねえちゃん、しゃなのおかげで名前出て・・・すごいね、しゃなちゃん・・・」

そうですそのとおりですね。
その後は気分もよくなり、すいか買ったり、ちょっと無駄遣いもしてしまいました。
a0091448_233536.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-08-04 23:41 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy