さすが・モデルさん! そして麦酒乾杯!

こんばんわ。
しゃな母です。
昨日はしゃな、ベッキー、てぃあもの順番でお風呂に入れて
約6時間・・・
夜からはお楽しみがありました。
電車で金沢駅まで・・・
飲む準備万端・・・・
ANAホテルのビアガーデンに行ってきました。
むしむししていましたが、ホテルの4階テラス・・・風がそよそよ
気持ちよく麦酒もススミましたぁ。



a0091448_2103697.jpg

a0091448_2104989.jpg

a0091448_211529.jpg


女子7人、男子1人・・・・よくのんで、食べました。さすが、ホテルなので、バイキングとはいえ、
お肉も美味しく、トンコツラーメンもあり、デザートも豊富にありましたぁ。
デザート7個、その後にスタバのコーヒーゼリーフラペチーノもINした
私のおなか・・・・
お客さんもいっぱいで、夏といえば、ビアガーデン癖になりそうです。

そして、先日、ここたんおりぼんショップで購入した麦わら帽子です。



a0091448_2164360.jpg



ベッキーちゃんかわいいよ~。

a0091448_2185261.jpg


a0091448_2192470.jpg



ベッキーはほんと素直なかわいい子です。
前足が弱いので、ほんと見ていると不憫になることもありますが、
一生懸命歩いています。
先日バーゲンでもPINK色のお洋服をたくさん購入しました。
ベッキーは色白だから、ほんわかした色が似合います。

っで・・・・・しゃなはどうかな?
ベッキーの写真撮影をじ~~~っと横目でみていたので、
しゃなも撮影する??ってみると、

a0091448_21154655.jpg


ほんと素晴らしいモデル状態・・・
満点笑顔・・・・

a0091448_2117884.jpg


しゃなも似合っているよね。
二人で使おうね。
って母は思いながら、しゃなの性格が羨ましくもあり、
ちょっとね~~っと思うこともしばしば・・・

でもでも可愛いですよっ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-08-09 21:25 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy