しみじみ感激・・・・

こんばんわ~
しゃな母です。

今日はてぃあもちゃんからの報告です。

それではてぃあもちゃん・・・・

a0091448_2136153.jpg


そうなんです。3日前にてぃあもちゃんにヒートがきました。
去年の11月生まれ・・・8ヶ月ちょっとで娘さんになりました。
わんこって産まれて1年未満で、ヒートがきて、娘さんになります。
わかっていることだけど、我が家で産まれて育ったてぃあもちゃん・・・
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに・・。。
ほんと、たった130gぐらい小さな赤ちゃんがたった8ヶ月で・・・
しゃな母は妙に感慨深げなんです。

翌日、出勤して働いていて、エレベーターでベビーカーで寝ている赤ちゃんを見ました。
ちょうど8ヶ月~10ヶ月くらいでしょうか・・・
ついついじ~~っとみてしまう赤ちゃん
でもその日は特別な感情が・・・・・
人間の赤ちゃんはこれくらいにしか大きくならないのに
わんこちゃんはもうヒートがきている、わんこってすごいな~って・・・

子供がいない私にとって、しゃなは同士であるけれど、
てぃあもは私の子供のような感情があるので、
娘が大人の仲間入りをしたようで、ほんと不思議な気持ちになりました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-08-12 21:50 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy