皆さんもそう思いませんか?

こんばんわ、しゃな母です。
すっかり秋らしい涼しさになってきました。田んぼも稲刈りもしてないのに、
秋の虫の音色が聞こえてきます。


しゃなはどう思う?

a0091448_22172877.jpg


わんこさんも過ごしやすいようで、冷房もいれなくてもはあはあしなくなっています。

そして我が家のガキ大将?女の子ですが・・・
しゃなみたいになんでも私が1番の女の子が
てぃあもです。最近てぃあもを見ていると
しゃな母はついつい思ってしまうことがあります。

a0091448_2219592.jpg


豪快なあくびもしゃなとそっくりですが・・・・


こんなヘアースタイルをしていると・・・


a0091448_22221696.jpg



家の近くに色合いといい顔の周りの配色といい・・・
そっくりなパピヨンちゃんがいます。
だからそう思うのかな~
そのパピヨンちゃんも声が高くって・・・
てぃあもさんも我が家では一番声のトーンが高いから・・・
(他の皆さんがすごい声なので・・・とくにしゃなさんが・・・・)
なおさら・・そう思うのかもしれません・・・



a0091448_22243432.jpg



そうだね・・・しゃながそう言うなら・・・・
そうしとこうか~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-08-24 22:29 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy