どうなってるの?しゃなファミリー

こんばんわ しゃな母です。
すっかりサボり癖がついてしまい、随分ご無沙汰です。
先週は魚津でドッグショーがあり、練習するために頭数がそろわなくても参加しました。
3連休、初日はスタッフの結婚式・・・
夜帰ってから、てぃあもの準備をして、そして11日朝、出発しました。
そしてショーが終わって午後にはとんぼ返りで病院で当直業務
12日朝まで仕事をして、そしてまた魚津へ・・・
13日は遅い夏休みで休養しましたが、14日からは勤務表の作成、たまっている仕事、
スタッフの中間面接など・・・
仕事も遅くなり、すっかり日時がたってしましました。


どうなってるの?しゃなファミリー_a0091448_2114120.jpg

お恥ずかしいまだまだのセッティングですが、
ちょっとずつ場数を踏んで慣れていきたいと思います。
なんせお写真が少なく、すいません。

どうなってるの?しゃなファミリー_a0091448_21154539.jpg


レナママむさしパパさんも応援にきてくれました。
ショーはすぐに終わってしまいましたが
その後、ゆっくりお話ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
詩音ちゃん、翔馬くんにも会えちゃって~
とっても穏やかで、シーズーらしい雰囲気が好きでしたぁ~。
我が家のおてんばさんとは大違いでしたね~。
日本海側もシーズーファミリー頑張りましょうね~。


そして・・・・・
どうなってるの?しゃなファミリー_a0091448_2119898.jpg

この後姿は・・・・だれでしょう?
信号で停車したら、歩道を歩く人にお愛想を振りまいています。
歩いている人は無視でしたが・・・・
しゃなさん・・・・ロングコートをカットしましたぁ。
お顔まわりの雰囲気は残しつつ、とっても幼い娘さんのようになってしまいましたよ~・
身体も小さくなった感じがして、イメージチェンジしました。
そのことで、我が家は大混乱・・・・・
理由と、しゃなさんのお顔は今度アップしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちーっとお願いしまーす。
by m-n-windy | 2009-10-18 21:29 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy