渋谷ギャル

こんばんわ、しゃな母です。
普通の日なのにブログ更新できました。

これにはわけが・・・・・
さあなんででしょう??





朝は最近、てぃあも&シュシュ君でお散歩に行っています。
しゃなさんは首の創のためにちょっとお休み中です。
毎日ほぼ同じ時間に同じ人と会うことが多いですよね。

今まで、あんまり挨拶もしなかったおじさん・・・
何回か会うようになっておはようって挨拶したりするようになり・・・

今日は家の前で、お散歩の後にてぃあもの訓練をしていました。

そんな時・・・・


「渋谷のギャルみたいやな・・・・」
おじさんが笑いながら言います。


ぎゃはは・・・・・・・(大笑い)



なんでかな??





a0091448_22311364.jpg


てぃあもさん、ここ最近からラッピングを始めました。


あんまりにも多い、てぃあもさんの毛量・・・・



まだ短いかな?と思いながらも

ラップしました。


濃い毛色なのにショッキングピンクで・・・・・



それを見たおじさんの感想は



渋谷ギャル・・・・でしたぁ。




a0091448_22335483.jpg



と、言うわけで、少しお手入れが楽になり、時間短縮できました。

それでブログの更新です。


まだまだラップしてもいい場所もあるのですが、


ちょっとこれくらいで様子をみていま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-11-05 22:40 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy