やっぱかわいいわ。

こんばんわ~。しゃな母です。
今日は1日のんびりしておりました。
昨日は福井までスタッフが看護研究発表をしたので、応援&運転手していきましたぁ。
a0091448_20325589.jpg

福井といえば・・・
おろし蕎麦ですよね~。
福井に住んでいた人にリサーチして発表が終わってから
昼食に直行しましたぁ。

a0091448_20332556.jpg
a0091448_20333896.jpg

そして帰り道には
a0091448_2035028.jpg

勝山の牛乳ソフトのお店があり・・・
美味しくあっさりしたソフトクリームを食べてかえってきましたぁ。


福井フェニックスプラザであったのですが、会場が寒くってちょっと風邪ひいた感じで、
風邪薬のんで半日は休養、午後には復活しました。

そして・・・・
本当は川越のドッグショーに行こうと思っていたのですが、
しゃなが手術したので、参加は見合わせました。

しゃなさんは

a0091448_20361688.jpg


まだガーゼを当ててますが、ドレーンは抜けました、
a0091448_2039498.jpg

手術後の経過を診察に行った時に優しい先生が
しゃなのために手作りでスヌードを作ってくれていました。
バンテージ包帯で固定してもすぐにずれて創が見えてしまいます。
少しでもまた爪で引っ掻いたりしないようにしています。


それにしても

しゃなさん、4歳になったけど、
かわいい~~


a0091448_20392550.jpg


最近はこんな顔で見つめられると

ついついしゃな母は

「しゃなかわいい~~」って1日に何度も言ってしまいます。
コートを短くしたら幼くなって、つぶらな瞳で見つめられると
しゃな母は「かわいい~~~」っとぎゅーっとしてしまいます。
a0091448_20461634.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-11-08 20:52 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy