ネズミが出た・・・???

こんばんわ。しゃな母です。
北陸はまあまあのよいお天気が続いています。
昼間は暖かく過ごしやすい日が続いていますね。
明日もお天気だそうです。しゃな母は先週火曜日から、今週金曜日までずっとお仕事だったのですが、
明日は年休でお休みにしました。
お天気だし・・・いろいろ普通の日にないとできない用事をすませたいと思っていま~す。


ところで、先日ある事件が・・・・
朝、わんこさんと連れて実家に行くと、母が
「ねえちゃん。リンゴ食べられたわ。ネズミかねぇ、
もらってきた一番大きなリンゴや・・・・」っと

え~あれ食べるの楽しみにしていたのに・・・・・
スタッフが山形に行き、自分でもいできたリンゴを
お土産にもらったのに・・・・
食べるの楽しみに・・・・し~て~た~の~に~


a0091448_21501769.jpg




リビングの横のテラスにおいてあったのです。



a0091448_21514584.jpg



でもネズミでないよね~。





じゃあだれ???





でもでも犯人はすぐに判明しました。





朝、一番に実家に行った時にそのベランダに一目散走って行って、






テラスの窓を開けて~~って合図したわんこさんは・・・・・・
















a0091448_21542029.jpg




しゃな姫さんでした。バレバレ・・・・



なんどかテラスの椅子にぽいっとのぼり、テーブルに前足をかけていたお嬢さん・・・



前日も、父が「しゃながそこのみかんを落とそうとしとった。しゃなはみかん好きやもんな~」と・・・・・



後は大笑い・・・・



このリンゴどうする???



かじってない下の部分は人間さんが食べましたぁ。






それにしても・・・まあ綺麗に1周かじってありますよね。
そのリンゴすごく蜜が入っていました。
とっても美味しいリンゴでした。
後でしゃなさんお腹を壊さないか心配しましたが、
全然問題なしでした。


時々この姫はこんなびっくりをやってくれます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by m-n-windy | 2009-11-30 22:15 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy