このしゃなファミリーをどう思うますか?

こんばんわ、しゃな母です。
北陸は年末からずっとお天気が悪く、わんこさんはまったくお外には行けていません。
お散歩できないのですが、
我が家のおなごさんはまったくその点は心配ありません。
いつもすごい運動をしております。
しゃなファミリーはアスリートタイプのようです。



a0091448_23462025.jpg


久しぶりに動画でアップしま~す。
しゃなさんはおくびタオル巻いていますが、とても元気です。
まだ完治はしていないのですが、なんとか治したいと思うばかりです。

ベッキーもしゃなとてぃあもと一緒にバトルに参加しています。
前足が弱いのですが、明るさと活発なのはしゃなファミリーの遺伝のようです。
それではごらんください。



動画はこちらへ

これがほぼ朝、昼、晩と続きます。
動画でのシュシュ君のお顔もどうしたらいいかね?っと困惑ぎみなのが面白いですね。

毎日にぎやかなしゃなファミリーです。
今年もしゃなファミリーをよろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2010-01-10 23:53 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy