癒しです。

こんばんわ。しゃな母です。
もう今日で1月も終わりですね。北陸は少し暖かく、
お天気もまあまあです。
快晴なんて贅沢はいいません。
地面が乾いていればお天気がいいと思ってしまうのは北陸人間だからですね。

最近は電子カルテ更新のために
看護計画のマスターの整備をしておりまして、
日々、パソコンに釘付けで、眼がちろちろになってます。
なので、家では眺めるくらいにしておりました。


そして昨日は久しぶりに夜遅くまで
パソコン触っていたら・・・

我が家のわんこさんは


癒しです。_a0091448_2261461.jpg


仲がいいのか悪いのかよくわからない親子ですが、
こんな姿を見るとやっぱ親子なんだな~ってしみじみ思ってしまいます。

しゃなの性格だと、他のわんこに足をかけられて寝られるなんて
プライドが許さないと思うのですが、わが子は違うようです。

癒しです。_a0091448_2295280.jpg



でも、もうちょっとしてみると、


癒しです。_a0091448_22121688.jpg



しゃなさんも・・・こうなりました。



そして


癒しです。_a0091448_22145086.jpg



てぃあもは、へそ天で寝るってことはないんですけど、

しゃなと同じに近くに来るところんと横になって

お腹なでて・・・とへそ天になります。



癒しです。_a0091448_22192549.jpg



そんな姿を見ていると、しゃな母も眠くなりましたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2010-01-31 22:26 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy