<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ドッグショー富山

今日は全国的に雨  富山も雨


a0091448_21364960.jpg




去年ここでしゃなはチャンピョンに・・・



縁起のいい場所ですが・・・



猛暑の影響か、芝がよく伸びています。



しゃなは去年よりコートが伸びて、床にずるような状態。



足のしずむ芝だと、前足でコートを踏んでしまい



綺麗な歩様ができません。



ので~今回は見学にしました。



a0091448_2139299.jpg


ショー会場のコンディションも大切なポイントです。



a0091448_21422688.jpg





a0091448_21424791.jpg




今回はハウル君が出場です。



雨降りの中、テントでドライヤーをかけて



けいちゃんは車へ



ゆっくりと落ち着いた状態でセッティングです。




a0091448_21434153.jpg





a0091448_2145012.jpg






そしてハウル君はチャンピョンになりました~。



おめでとうございま~~す。!!
a0091448_2146987.jpg



動画の調子が悪いので、第2弾は明日更新しま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ハウル君おめでと~のぽちっをお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2007-09-30 21:50 | 今日のわんこ
a0091448_94759100.jpg



ふぃっと外を見ると、家の前のイチョウが色づいてる~。



田んぼも稲刈りが終り、来年の準備も終わってる~。



イチョウは同じ木に見えても毎年色づくのには木によって多少時間差があります。


a0091448_9481120.jpg




朝日が当たり、実家の庭もこけが昨日の雨で色濃くなってますぅ。

a0091448_9495621.jpg




昨日は病院の今後の方向性をかけての大切な懇親会が・・・



お食事しながら、



市長さんと、病院長、局長、議員さんを交えての大切なお話がありました。



市長さんとは身近にお話をして~、



自分でスーパーでお刺身買ったり、ドラッグストアに行くって聞いて



庶民感覚を持ってる~って感激しましたぁ。



私の病院は公立では北陸3県でただ一つ黒字の病院です。



でもね~。行政改革の波が・・・・



病院も変革の時期です。



生き残りをかけたの大切な時期。  頑張りまちゅ。



難しい話はここまで・・・



っでキューティさんでシュシュ君は・・・



つるんってカットしてもらいました。



昨日は急に涼しくなったので


a0091448_9491579.jpg



今朝洋服を試着・・・実はしゅしゅ君は今まで洋服は持ってないし



着たこともなくて・・・脱がないで着てくれているので、



今度洋服を買ってみま~~す。

a0091448_9492826.jpg



懇親会が終わって家に帰ると~



しゃなは・・・
a0091448_9494015.jpg


もう乱れてますぅ。



っでみなさ~~ん


明日は富山でドッグショーがあります



しゃなは出ないんです。なぜってそれは明日・・・お話します。



でもゆっくり素人目線でショーって何??ってよくご存知でない人のために・・・



しゃなと一緒にレポートしま~~す。



お楽しみに・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村に参加してます。カウントになるのでここのバナーをぽちっと
クリックお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2007-09-29 10:24 | 今日のわんこ

楽しみとドキドキ

明日はね~



しゃなとしゅしゅ君は美容院です。




そうキューティさんに行きま~す。




しゃなは写真撮れるんだけど~




しゅしゅ君コートがのびて~




熊みたいになってるの~。




ビジュアル的に難ありです。




a0091448_22181214.jpg





a0091448_2219228.jpg




もう今から緊張してるの・・・・




だって~明日は・・・・




仕事がらみの大事な懇親会があるの~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
色々な用事・・・遅刻しないでねのぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-27 22:27 | 今日のわんこ
朝からお天気で




恒例のお水を汲みに・・・




a0091448_1329634.jpg

a0091448_13292652.jpg



今日は空いていたので、早く終りましたぁ~




恒例のお参り

a0091448_13301863.jpg




ブログでお付き合いのあるお友達のわんこの~



健康をお願いしてきましたよ~。




っで横に湧き水が流れている小さな川が・・・・



癒しの音をどうぞ~




そして~昨日自分だけ焼肉を食べてしまったので~




ごめんねご飯ですぅ




ヤマト母さんみたいなスペシャルなご飯はできないけど~




a0091448_13338100.jpg


おからはひまわり油とごま油でいためて



ピーマン、キャベツ、ご飯でチャーハン風に・・・




さつま芋とドッグフード少し




白いお粉は腸内環境を整える、サプリメントと、メチオニンです。




デザートにはりんごです。




a0091448_1337830.jpg




はいはいどうぞ~



しゃなちゃんはすぷ~んで食べまちょうね~。
a0091448_1337229.jpg




夜も今日は美味しいご飯にしよ~ね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
おいしいお水ごくんしましたあ~  ちょっと癒された方はぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-26 13:42 | 今日のわんこ

栄養つけなきゃねっ

a0091448_23514073.jpg




あっ~



ばれまちた。



今日はね~。病棟の研修医さんの送別会あんど歓迎会




焼肉でちた~。




帰ってくると~




みなさんのくんくん攻撃




すぐにばれまちた~。
a0091448_23483387.jpg



あしたね~美味しいのあげるから~



許してね~



a0091448_23491339.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日はわたちにもおいちいのおねがいね~のぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-25 23:55 | お出かけ

何してたの~??

a0091448_11535381.jpg



いきなりしゃなのupで・・・




勤務表も昨日できまちた~!!  ぱちぱち・・・・




っで自分の体調もいまひとつで・・・・




気がつけばしゃなちんもぼさぼさ・・・・




でもね~。自分は気力で治し・・・・




しゃなは




定期健診に病院へ・・・・




とっても信頼してお世話になってま~す。




ショコラ動物病院で~す。




a0091448_11562277.jpg





たくさんのわんちゃんが待合室にいまちた。




a0091448_1157495.jpg





先生はショードッグのこともよ~~くわかっておられるので・・・・




相談にものってもらってま~~~す。




女医さんなんですけど、とっても気さくな方です。




わたちはママさんと呼ばれてますぅ。




「ママさんの手作りご飯で頑張るまっし~~」って




しゃなはせんせ~も看護師さんもだ~~~い好きで~~~




診察台もへっとも思わず~




お尻ぷりぷりでせんせ~にだっこ~~ってせがんでまちた。



a0091448_121112.jpg




いえいえ秋は忙しいのよ~。




a0091448_1214364.jpg




昨日は訓練してもらっている先生の合同練習にも参加して~




いろいろ準備してま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
あらあらお久しぶり~のぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-24 12:08 | 今日のわんこ
今日は10月からの人事異動が発表になりましたぁ。



っで移動もなく・・・




今日から恒例のベストセラー作家になりますぅ。




早く作らないと、みんな楽しみにしてるし・・・・




頑張りまちゅ。




a0091448_2111166.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ママちゃん頑張れのぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-20 21:12 | 今日のわんこ

しゅしゅ君のおみやげ

オフ会のとき、しゅしゅ君はお家でお留守番だったの~




だから、帰りにけいちゃんのお店キューティさんで




おもちゃを買って帰りましたぁ。




早速、しゅしゅ君には~い!!お土産って渡したのですが・・・




しばらくして・・・・・




a0091448_2116399.jpg


案の定・・・しゃなが取ってしまいました。




a0091448_21172436.jpg



しゅうちゃん(しゅしゅ君は時々しゅうちゃんって呼ばれてるのお~)




可哀想・・・・



a0091448_21185778.jpg



その光景をラン君は・・・・



a0091448_21192815.jpg




しゃなは全く気にすることもなく


a0091448_21204216.jpg


こんなお姫様・・・・



まったく周りのことは 関係な~~いんですって・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゅしゅ君おもちゃ取り返せっのぽちっをお願いします
by m-n-windy | 2007-09-19 21:25 | 今日のわんこ

オフ会でのしゃな

しゃなは暑いのが苦手なわんこ・・・




ベビーのときもショーの途中で本部のテントに入ろうとするし・・・




昨日は台風の影響で34度の気温





a0091448_22132182.jpg





女優さんは日よけの下で日焼けを気にしていたようです。





みんな元気にわいわいしてたのに、しゃなは一人~



みんなをじ~~~っと見つめてましたぁ。



日頃、ショーでいろんなわんこに会うせいかな・・・・




そうそうけいちゃん家のリリカちゃんも・・・・・




下には降りたくないのってあんよを引っ込めてまちた。




二人はじ~~っとカートでみんなを見てまちた。




今日の女優さんはおとなしいイメージを作っていたようです。




a0091448_22134946.jpg




みんなと遊びたいけど、キャラを崩さないようにしてまちた。




でも負けず嫌いだからね~。




男子わんこには一喝してまちた。




びっくりさせちゃった。しゃなはほんとはとっても強気なの・・・




a0091448_2214236.jpg



っで思えば一回も地面には降りなかったしゃな姫でちた。




けいちゃん家に戻ったら、けいちゃんお父さん、お母さん、おばあちゃんに




おもいっきり尻尾を振って




あっちこっち行ってはお愛想してまちた。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
オフ会でも女優を貫いたしゃなにぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-18 22:23 | 今日のわんこ
a0091448_21542488.jpg


今日は福井のこんなおしゃれなお店を



ここたん家に予約していただいて




キューティーさんのお店が縁で




集まりまちた~!!



みんなにあえることを楽しみにしていたんだ~。




a0091448_21572214.jpg



とっても仲良しのお二人さんでした。




これからもブログ見ますね~!!




よろちく~です。



a0091448_21575930.jpg


今一番元気なんだね~。みんなの中心にいまちた。



コートの色が綺麗でうらやまちい。



しゃながわんって怒ってごめんねっ。




秋丸家美人シスター´Sにもお会いできまちた。




秋ちゃんも美男子で、ほんとうらやましい一家でちた。



a0091448_21594092.jpg


今、一番の人気女優よ~。



ここたんお姉さんにはプレゼントまでいただいて~



優しい心づかいに感激



お母さんもお綺麗で・・・うらやましい。



ここあ家 美人おやこ~´Sでちた。



a0091448_2232024.jpg


けいちゃんのりりかちゃんは小さい頃から仲良し~



家のりんちゃんとも仲良し・・・



りりかちゃんはほんと癒し系アイドルです。



お母さんになっても可愛さは不変でちゅ。




a0091448_225577.jpg



とっても落ち着いていて



日ごろのお手入れが大変なのに~綺麗なロングコートなの~。



退色もしていないしねっ。



a0091448_2272923.jpg

お顔は二人ともあっちこっち見てるんだけど~



太郎ちゃんお母さんんもお着物姿をどうしても載せたかったの~。



憧れちゃう!!っ



a0091448_227553.jpg


小さい頃からお写真みて激似と思っているここたん。



カットしたのですが、目とかコートの色とか~



パパが一緒だから似てるのねっ



念願叶い2ショットでちゅ。



とっても暑い1日でしたが、



楽しく、美味しいひと時でちた。




千葉のひでぽんがいたらいいのに~ってみんなでお話もしていまちた。




皆さんまたお会いしましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
楽しいひと時でちたねっにぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-17 22:20 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy