<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

世間は年末ですね~。

年末だけど、私は30 31 元旦はお仕事ですぅ。



年始はゆっくりしますよ~。068.gif



夜勤で2時過ぎに寝たんですけど、5時に起きて暗闇の水くみに仏大寺まで行ってきましたぁ。



山道は真っ暗だとぉ、ちょっと怖かった・・・・・



でもね~、年末で混むと時間がかかるしい~ 



母と頑張って6時前には山の中で水を汲んでましたぁ。



でもね~この時間でも一人来ていて、私の後にも2人きましたよ~。



っで観音様に一年のお礼をしてきましたぁ。



a0091448_23195071.jpg





a0091448_23201652.jpg




ブログやショーでお友達になったワンコの名前を全部言って・・・


健康で楽しい毎日を送れるように、観音様にお祈りしてきましたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
これで今年は最後かな?でも31日に更新できたらがしよ~~っと
来年もブログを見にきてくださいね~。
by m-n-windy | 2007-12-29 23:26 | 今日のわんこ

ママは嬉しいのぉ~

今日は最後の病棟会がありましたぁ。003.gif



そこで師長さんがクリスマスと1年間ごくろうさんって058.gif



a0091448_22124599.jpg




スタッフみんなに用意してくれたの~



a0091448_22132348.jpg



20人近くもいるのに、一人一人にくれるなんて~



a0091448_2214114.jpg



スクラッチは当たると100万円ですよ~。065.gif



ドキドキ・・・



a0091448_22163427.jpg



昨日はつらかったけど、今日はうれしかったの~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スクラッチははずれましたぁ。007.gif
by m-n-windy | 2007-12-27 22:21 | 今日のわんこ

母ちゃんは限界だった~

a0091448_22424023.jpg




今日ね~。



男子ばっかりの会議に女子一人・・・



17時~19時まで、せま~い会議室で・・・・



一人のDrが大声で話しっぱなし・・・・048.gif



時間外の会議は1時間にしよ~よ~。007.gif



話も横道にそれっぱなし・・・・070.gif




神経がイリイリっとしちゃうの。031.gif



普段、そんなことになったことないのに、


去年くらいからその先生の大声に耐えられなくなるときがあるの~。



ほかの人もうんざりしているの~。



みんなそのDrより立場が下だからね~。



これってパワーハラスメントだよね~。



a0091448_22572975.jpg




どうしても~この話題しか今日なかったの~。



愚痴聞いてもらってありがと~~~!!




そしてぇ~今日この会議に出た皆さん



お疲れ様~でしたぁ029.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
でもね~。今晩24時すぎから1年に1回のお楽しみ
小田和正さんのテレビがあるの~。 嬉しいな~~。
by m-n-windy | 2007-12-26 23:04 | 今日のわんこ

食べ方も違うよ~。

いつも思ってたんだけど、


個性的な3方は・・・



食べ方もちょっと違うの~



昨日のケーキ067.gifの写真でもよくわかるんだけど~



ラン君は・・・・




a0091448_2242326.jpg




ぺろぺろしてから引っ張るようにして食べるの~。



シュシュ君は



a0091448_22304714.jpg




スプーンをず~~となめるの~噛まないの~。


しゃな姫さんは・・・



もちろん


a0091448_22322098.jpg




いつもくれるっ言うものは匂いもかがずにぱくって食べます。



食べ方にも性格がでるんですね~。


a0091448_22364682.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
皆さんのわんこも食べ方に特徴がありますか? 
by m-n-windy | 2007-12-25 22:43 | 今日のわんこ

3秒のクリスマス

今日はラン君も美容院に行き、


しゃなと、シュシュ君もシャンプーしましたぁ。



人間もみんなお風呂に入り、



家族全員さっぱりしていま~~す。



っでケーキの日がやってきましたぁ。




a0091448_2034534.jpg



なめてみたら甘くて~おいしかった~。



a0091448_2042570.jpg




3等分してラン君、シュシュ君に



は~~いどうぞ~~~  



写真撮る間もなく
3秒で食べてしまいましたぁ。



写真どうする??




a0091448_2055865.jpg




ん~~しょうがない、そうかと思って小さく残しておいたから・・・・



a0091448_2065612.jpg





a0091448_207985.jpg





a0091448_2072666.jpg



みんな目が飛び出て必死でしたぁ。




a0091448_20155785.jpg






せっかくのクリスマス会はあっという間にお開きになりましたぁ。


a0091448_2083375.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日も残りの半分・・・  3秒で終わるクリスマスです。
by m-n-windy | 2007-12-24 20:17 | 今日のわんこ

時価数億円・・・

a0091448_22215441.jpg



先日、病棟の忘年会があって、



でも私は東京インターと重なり、出席できませんでした。



そしたら幹事さんが、参加できなかった人に



サンタクロースのあるでしょ~長靴のお菓子の詰め合わせが・・・・




その中にこんなティアラが・・・・



子供用なんでしょうね~。でも・・・それを見たら・・・・



これをしゃなに・・・かぶせたら・・・・って


a0091448_22222083.jpg



嫌がるかと思ったらこんなおすましでずっといましたぁ。



親バカ母は思いました。



しゃなってやっぱり姫なんだって・・・・(汗・・・)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日はみんなお風呂に入ってクリスマスだよ~。
ケーキ食べようね~。
by m-n-windy | 2007-12-23 22:38 | 今日のわんこ
a0091448_2139184.jpg



今日はキューティさんに先日の東京インターのビデオをとりに行き、


クリスマスケーキを注文してあったので買ってきましたぁ。



ケーキは明日にでも食べようね。まだクリスマスでないからね。



a0091448_21393911.jpg




こんなお顔を見ると、ほんと可愛いっておもっちゃう親バカで~~す。



しゃなのトップは芸術的ですね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はエデンというビストロにパスタランチを食べに行きました。
おしっかったですよ。 その間もしゃなは車で待っていてくれる
おりこうさんで~~す。
by m-n-windy | 2007-12-22 21:46 | 今日のわんこ
a0091448_2325251.jpg





先日お会いしたときにクリスマスプレゼントにいただきましたぁ。



とっても可愛いバケツにお菓子が・・・美味しくい食しましたぁ。



ありがとうございましたぁ。




ところで・・・




実家の改築も終り



わんこも元の生活に戻りましたあ。



ゲージやおしっこの場所も少し変更になりましたがぁ



皆さん戸惑いもなくおいでます。




でも・・・・・




あれ~~??ラン君は??



もう2階に行ったの?って思ったら・・・



a0091448_2321117.jpg





ソファーの位置が変わり、いつもしゃなから避難していたラン君




とうとうカーテンの後ろの出窓に隠れてしまいましたぁ。




しゃなは椅子の上やソファーに上がる習慣がないので・・・・



高いところは安全です。


a0091448_2322429.jpg





追い詰められたんでしょうけど、案外、景色がいいので



いごごちがよさそうです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ラン君は一番お兄さんなんだからしっかり頑張れ!しゃなに負けるな!!
by m-n-windy | 2007-12-21 23:13 | 今日のわんこ
東京インターにはたくさんのお店が・・・



お留守番のシュシュ君にも何か買ってあげようと・・・・




かっこいいスカジャンがありました・・・




いつもしゃなにがぶっしてどんされてぎゅーっと引っ張られているので




ちょっと格好からすごみを持たせてしゃなにも一目置いてもらわないと・・・




a0091448_2224365.jpg




背中には虎が・・・・



でもね~でもね~。



a0091448_22305891.jpg




タイガーでも効果なし・・・



a0091448_22433744.jpg



こんどどうする?また作戦考えないとね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シュシュ君かっこいいかな?サイズはぴったりでしたぁ。
by m-n-windy | 2007-12-19 22:48 | 今日のわんこ
リングサイドでしゃなが出待ちしていると、



いろんな方が写真を撮らして欲しいとリクエストがありました。



出場前ですがこんな感じで女優してリクエストに答えています。



けいちゃんが言うには20人くらいは声がかかったと・・・



きっとけいちゃんが話しかけやすかったのだと思いますが、



母はとっても嬉しかったです。



a0091448_2315650.jpg




こんな感じで・・・




それで出場が終わってパドックに戻ってきてまたお写真を写しましたあ。


a0091448_2324316.jpg


グリーンのダウンジャケット着ているのは




俳優の保坂尚輝さんですぅ。 偶然に写ってましたあ。




お隣のパドックにずっといらして、しゃなの近くに来たときは



じ~~~っとしゃなが見つめていて、保坂さんもにこりとしゃなに笑顔が・・・



しゃなったらずる~~~いって感じでしたぁ。




写真ばかり撮っているとしまいにはしゃなさんは



a0091448_2353992.jpg



こんなお顔になってしまいましたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
まだまだ今回のお話は続きますよ~。
よかったらぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-12-18 23:09 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy