<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0091448_2291523.jpg





ほんと姫になっていく姿をみれるだけで、




幸せ気分・・・




出番までおとなしく待っている姿も普段と大違いで可愛い・・・




シーズーは順番が遅いことが多く、出番の頃には




日差しが強く・・・




私はステージママのように傘で日陰を作り、




リンクサイドでしゃなの出番を待ちます。




それではしゃなの走りです。





けいちゃんは膝から血が出るほどの芝生でしたが、




今回苦手な芝生も綺麗に歩いていましたぁ。
a0091448_22124335.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
これからもしゃなを応援してくださいね~。ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-04-22 22:16 | 今日のわんこ

四国インター 2008

初めて四国に行ってきましたぁ。




思ったより距離は短く、




明石海峡~淡路島~鳴門海峡




とっても綺麗な景色で行ってよかった~ですぅ。




そして




a0091448_2324236.jpg





最初は曇っていて少し肌寒い感じでしたがぁ




a0091448_2333572.jpg





お天気になり日差しも強くなりましたぁ。




そしてしゃなは今回、選ばれませんでしたが、




私にとって




本当にいい1日でしたぁ。





a0091448_2373999.jpg





そうなんです。いつもよりトップが高くなってお姫様度アップしてませんか?




a0091448_239161.jpg





そうなんです。今日はピエロさんにセッティングしてもらったんです。




アジアインターのときに私にやめてはだめよってお話をしてくれて、




そして今回このような機会に恵まれました。




去年の3月、中部インターで声をかけてもらい、




ビーンズ君の綺麗さに目を奪われ・・




こんな日が来るなんて・・・・




けいちゃんと私はこの日が来るのが待ち遠しく、そしてとても嬉しく




ピエロさんの心広い人柄に感銘を受けましたぁ。




だからピエロさんのワンちゃんは穏やかで、そしてチャーミングで




のびのびとしているんだということが




わかったように思います。





a0091448_23191232.jpg




そしてアスラン君はBOBを獲得しましたぁ。




おめでとうございます。




そしてありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
次回はしゃなの動画を見てくださいね。ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-21 23:23 | 今日のわんこ

行ってきま~~す。

a0091448_17563292.jpg




明日は四国インターがありま~~す。




とっても楽しいことがありそうな予感・・・・




わくわくしながら行ってきま~す。




ほんと夢が叶うことになりそうです。




ショーの結果ではなくて~・・・・・




なんでしょう?




かえってから報告しますね~。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
四国は初上陸ですう。楽しみだな~。
by m-n-windy | 2008-04-19 17:59 | 今日のわんこ

しゃな~~おいで~~

今日、私が家に帰って




カメラを持って実家にお迎えに行ったときの動画ですぅ。







解説




まず~シュシュ君にただいま~です。




その次にしゃなに・・・・




珍しく、私の所に来ました。  かる~~くシュシュ君をどかしてしまい、




落ち着きなく飛んだりしてます。




そのうち、いつものように父の所に・・・・




全開に激しく尻尾&おしりを振っています。071.gif



しゃなが私の所に来ないことを確認するシュシュ君



そしてシュシュ君が再び私の所にやって来て、



その後しゃなはこっちに来るそぶりをして、



父の所にUターンしてしまいます。



呼んでも呼んでも、



あっちに言ってしまいましたぁ。



そしてそばにいる母の笑い・・・



父はず~っと家にいるのにね~。



私が帰ってきても、いつもこんな感じで



しゃなは真っ先に父の所に行ってしまいます。007.gif



それにしても落ち着きなく激しいでしょ~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-16 23:17 | 今日のわんこ

あの子がいないと・・

僕はランです。




あの子がいないとね、




こうやって




a0091448_22112772.jpg





クッションを枕にして・・・




とってもいい気持ち・・・・・





a0091448_2212566.jpg





よかったね~。




あの子がそばにいたら忙しくて、





落ち着きなくて





みんな大変なんだよね~。




a0091448_22132742.jpg




そう!!正解




しゃながゲージに入っているとラン君は





平和にお昼寝ができます。





みんなのんびりできるんだよ~。



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-15 22:21 | 今日のわんこ
a0091448_0242062.jpg



毎日毎日・・・何回閉めても・・・・




この戸を開けて・・・




a0091448_0251516.jpg




私の下着をチョイスして




紐フェチなのかな??




a0091448_0254550.jpg





シーズーだから噛み切ることはないのよね~。




朝の忙しいときや、掃除してるときに一緒に動いて




ゲットしてくるので、




日に何度も何度も片付けてます。




a0091448_0281975.jpg





ちょっと恥ずかしいね~。

しゃなもおかあちゃんも(ブラジャーだよぉ~~)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-04-13 00:35 | 今日のわんこ

すごい顔 ぱ~~と2

a0091448_2312639.jpg




またまた豪快な姫のあくび・・・・




お口の中まで丸見えですう。




美人?台無し!!




a0091448_23125734.jpg





怒った顔も可愛いよお。




母はそう思うの・・・




忙しい仕事の癒しなの・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-10 23:16 | 今日のわんこ

すごい顔・・・(汗)

a0091448_22311710.jpg





ブラッシングして眠くなるとね~。





こんなお顔に・・・・





a0091448_22335892.jpg





そりゃ~あくびするけど・・・・・





しゃなのお顔はすごいね~。





いつものおうちでの暴れっぷりがでている顔相ですよ~。





a0091448_22353077.jpg






そうね~。





a0091448_2237016.jpg





このお顔とはギャップありすぎでしょっ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-04-08 22:44 | 今日のわんこ
a0091448_22134059.jpg





あっという間に1週間がすぎましたぁ。





しゃなは東京から帰ってきても元気、元気・・・疲れ知らずで走ってましたぁ。




私は・・・・




先週の金曜日は23時まで病院で勤務表を作ったりして・・・




ちょっと忙しかったですね~。




今週は少しは余裕が出てくるといいけど・・・




でも週末はお買い物のついでにお花見もしたの~。




城下町金沢の中心街の桜ですぅ。




a0091448_22213742.jpg





a0091448_222227.jpg





中心街だけど、用水も綺麗な水が流れてますよ~。




a0091448_22223265.jpg





しゃなとシュシュ君はお留守番だったけどぉ。




来週は山のほうでお花見しましょうね~。




a0091448_2225533.jpg




そして~昇進のお祝いにお友達にお花をいただきましたぁ。




ありがとうございましたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-04-07 22:38 | 今日のわんこ
a0091448_2157582.jpg




やっとお会いできたminkちゃん、ママさんはとってもお綺麗で、優しくて




パパさんは笑顔が素敵でとっても紳士・・・




憧れですね~。minkちゃんはお顔が思ったより小さくて




可愛くて可愛くて・・・

a0091448_22175793.jpg





そしてシーズー界でも有名なりりかちゃん・・・




しゃなが引退した後のお手本・・・ファッションリーダーですね~。




そんなアイドルシ~ちゃんにもたくさん会えて幸せなひと時でした。




またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。




そしてしゃな・・・・




私はショーが始まる前から凛々しくスタンバイしているしゃなを見て




ほんとこの子はショーってわかって




出ているって実感した時でした。




ショーが終わってしゃなを抱きしめ、また涙・・・・




けいちゃんにもお礼を言ってリンクを去ろうとしたときに




しゃなにお声をかけてくれる方が・・・・




そしてしゃなをつれて、ショーが終わった隣のリンクで




しゃなを歩かせてみせてくれてました。




初めての人にもリードされて歩くしゃな




素敵でした。




そして私にしゃなのことをやめてはいけないと説得するように




お話をしてくれます。




シーズー界でも有名な紳士なプロの方でした。




そこで私は感激のあまりに涙が・・・・




パドックでも




a0091448_2275078.jpg





レクチャーしてもらい、




そして憧れのピエロさんからも




しゃなはやめてはいけないと・・・・・




そして私はまた涙が・・・・




しゃなのことをたくさんの人が




褒めてくれて、やめてはいけないと言ってくれました。




これで最後と思っていたアジアインターでショーのあとに




真剣にお話をしてくれる先輩の方々・・・・




思ってもみないことです。





感激のあまりに泣いてばかりでした。




それで・・・




a0091448_2212736.jpg




しゃなと私はもう少し、けいちゃんにお願いして




ショーにでることになりましたぁ。




a0091448_22153259.jpg




これからもハウル君、しゃなで出場しま~~す。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなのこれからも応援をよろしくお願いします。
バナーをぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-01 22:23 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy