<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0091448_2342558.jpg

ご心配をおかけしましたぁ~。001.gif




抗生物質と鎮痛剤をもらい、




今日は元に戻ったしゃなさんですぅ。




回復の早いお嬢さん安心しましたぁ~




もう一つの写真




a0091448_2361110.jpg




1週間前のしゃなさん




夜中072.gifにちょっと目が覚めて横をみたら





こんな格好・・・・




小さなエブリベッドに可愛く仰向けで寝てる・・・037.gif




思わず携帯てぱちっと061.gif




なんかとっても無意識な感じで可愛かったの~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしますぅ。
by m-n-windy | 2008-05-28 23:12 | 今日のわんこ
a0091448_22141793.jpg




朝、起きて普通どおりに元気に




お散歩でおちっこ、うんぴ~をして、




ご飯もぺろりっとたいらげ・・・




そのあとです。




またうんぴ~、おしっこ、おしっこ・・・・




あ~~~あ~~~~007.gif




いつものパターンです。




仕事は今日は途中に抜け出せないし、




母が代わりにショコラ動物病院に連れていってくれました。




病院ではしゃなちゃんのママさんのママさんや~~って言われたと・・・(汗)




先生はこの時期、暑い、寒いで体調を崩しやすく、




女の子は膀胱炎が多いんですって・・・・・




去年もこの時期体調を大きく崩したしゃなさん・・・・




ちょっと心配です。




お薬もらってきました。




っで診察、お薬と近況報告して・・・・




350円ですって・・・・




おすそわけの太きゅうりも頂いて・・・・(農家の人の頂きものらしいけど、関東に出荷すると綺麗なものは1本1000円くらいの値段らしい・・・)




なんか申し訳ないほどの治療費です。




ほっとする病院です。




ちょっとよくなったら検尿を持っていきま~~す。




早くよくなれ~~~042.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃな早く治れ~~ってちょっと応援してください。
私も今日あんまり納得のいかないことで医者に怒られ
私達は今日、あんまりいい日ではありませんでしたぁ。
アイス食べて今日は寝ましょ~~!!
by m-n-windy | 2008-05-27 22:32 | 今日のわんこ

今日はお風呂・・・

a0091448_2330363.jpg





お風呂のためにラップをはずすと・・・




ちょっと嬉しそうなしゃなさんです。




綺麗になるのが嬉しいのかな??




a0091448_23321181.jpg




今日は赤いラップにしましたぁ~。




赤も似合うね~。しゃなは・・・なんて思いながら





写真撮っていると、




a0091448_23363379.jpg




しゃなに怒られてしまいましたぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は眼科に行って生まれて初めてメガネを買う羽目になってしまいましたあ。
近視と乱視だって~。老眼でなくて良かった~ぁ。
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-05-26 23:39 | 今日のわんこ

サービスショット

いいね~。しゃなちゃん




今度は遠くを見つめる感じで・・・・061.gif



a0091448_22582044.jpg


ぱちり・・・っ




じゃあ~今度はウルウルした感じで・・・




a0091448_22595643.jpg



ぱちりっ・・・061.gif




じゃあ~次は小悪魔的な感じだよ~~。




a0091448_231087.jpg


ぱちり・・・っ061.gif



じゃあ最後に秋葉系だよ~。


a0091448_23102162.jpg





もえ~~。010.gif



こんな感じで撮った写真がまだ余っていたのよ~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
秋葉系ということで今日だけ電車バ~ジョンで ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-05-21 23:11 | 今日のわんこ

怪獣・・・

今日も帰ってきたら、




実家の父、母が





「今日もきかんかったぞ~。」




ってしゃなさん・・・・008.gif




a0091448_22284863.jpg




何したの?



a0091448_2233169.jpg




こんな顔してまたまた




どんしてラン君を追いやって




しばらくラン君は廊下から入ってこなくなったと・・・・




a0091448_22392245.jpg




でも女優のしゃなちゃんは




こんな顔してなんにもしてないよって




うるうるな瞳・・・・




今日もっラン君ごめんなさい・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-19 22:44 | 今日のわんこ
先日の近畿インターにはここあちゃんが応援に来てくれましたぁ。




そのときの集合写真・・・




a0091448_23361745.jpg
a0091448_23362886.jpg




なかなかわんこは全員そろうことはなかったね~。037.gif




それでいつも早く地元にも戻れると、




しゃなをキューティさんで綺麗ににしてから帰ります。




私がマイクロバブルバスに入れても・・・・




しゃなは数秒で寝てしまいましたぁ。041.gif




a0091448_2341133.jpg
a0091448_2341925.jpg





別にブクブク泡になっているわけでもないのに・・・




なんでそんなに気持ちいいのか??




ちょっと入ってみたくなる衝動にかられながらも




不思議なお湯に入って大満足




ショーの疲れもいえるのか




家に帰ると、走りまわる元気なしゃなでしたぁ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-18 23:43 | 今日のわんこ

走って、走って・・・

a0091448_22361242.jpg





リンクサイドでは落ち着いている・・・





姫・・・でもでもどうかな~~




今日は上手にできるかな??




a0091448_2239822.jpg





さあしゃなの番ですよ~~。




動画でしゃなのリンクでの演技をご覧ください。





あ~~あ~~~




触診が・・・・008.gif





審査員の前でぶるぶる・・・023.gif070.gif




走りはとっても綺麗なのにね~~。




もったいないもったいない・・・





シーズーってほんと自由な感じで




ショーでもわが道をいくわんこが多いですね~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
そんな自由なしゃなにぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-05-14 22:48 | 今日のわんこ

大人なの・・

a0091448_23225674.jpg



今日はしゃなの誕生日・・・




仕事を終わって




わんこケーキタイムです。




a0091448_23222185.jpg




キューティーさんのけいちゃんに日頃頑張っている




しゃなにご褒美のケーキをいただきましたぁ。




ありがとうございました。




姫はスプーンで食しましたが、




しゅしゅ君はお顔を洗うことになりましたぁ。




いつまでもかわいい姫ですが




今日はお隣のラン君の正面から




体当たりしたそうです・・・・・




ごめんねのケーキをラン君も食べてもらいましたぁ。




姫なんだから、もうちょっとおとなしくならないかな~。




a0091448_2329020.jpg





今日はキューティーさんのりのちゃん、




ピエロさんのアスラン君も誕生日ですう。




3わんお友達が一緒の誕生日はとっても素敵・・・




これからも元気に一緒にいようね。




しゃな・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-13 23:33 | 今日のわんこ

近畿インター2008

日曜日はドラゴンハットで近畿インターが行われました。




ちょっと寒い日でしたが、




わんこにはちょうど良かった気候でしたぁ。




残念ながらが続きますが、しゃなは選ばれませんでしたぁ。




ハウル君は2席でアワードオブメリットでしたぁ。





ぱちぱち~・・・けいちゃんは涙ぐんでいたぞ~。





もう~~~泣き虫なんだから・・・って私に言われたくないか・・・





でもでもピエロさんとも再会して、





お礼も言えたし・・・・





女優しゃなも女優度満点でみんなが感心するくらい。





a0091448_054318.jpg



オリビアちゃんはとっても度胸満点・・・




身体のバランスもよく、期待の新人女優さんですぅ。





a0091448_064837.jpg





ハウル君は最後に仕上げたので写真がこれくらいしかないの・・・・





とっても落ち着いて大人感がでてきたハウル君でしたぁ~。038.gif





そして・・・しゃな姫は・・・・




a0091448_071564.jpg





ここ何回かはショーには見学ばかりで




少々面白くなかったしゃなは・・・




セッティングしているとどんどん目の輝きが変わり・・・




女優さんに変身しましたぁ。




散歩のときの歩様とショーの時と使い分けする姫




けいちゃんともショーが好きなんやわ~って話をしました。




a0091448_092815.jpg




明日はしゃなの誕生日・・・067.gif




早く帰ってお誕生会しましょ~ね~。056.gif




ショーの動画はまた後日・・・・・




応援ありがとうですう。




今度も頑張りま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-05-13 00:16 | 今日のわんこ

当直・・・

明日は朝仕事にいきますが~、



夕方からは管理当直業務になります。



4月から3回目・・・



ようやく流れがつかめてきたかな~。



普通の夜勤と違うのは



夜と朝の食事がでることと、



寝るための個室の部屋があることかな・・・



すぐに寝れる私は平気だけど、



あんまり眠れない人もいるみたい・・・・



それでしゃなとしゅしゅ君は



2回分の食料とともに実家にお泊りです。


a0091448_22505886.jpg




しゃながどんだけ乱れているか



あさっての朝帰ってくるのがちょっとドキドキです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お願いだから頭はごしごし掻かないでね・・・
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-07 22:53 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy