<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アイスどっさり・・・

今日は当直明けで~~




午前中の帰りにアイス食べたくなって~~。




シャトレーゼでたくさんのアイスを買って帰宅・・・




すでに2個食べたもんね~~。




寝る前にもう1個だ~~~




当直の前の日、とうもろこしを食べて




翌日枝豆かなり大量に一人で食べたら




案の定、腹痛に・・・・  夜間救急か???なんて考えたり




消化の悪いものを食べ過ぎたところなのに・・・・





冷たいアイスは性懲りもなく・・・








a0091448_2257454.jpg



は~~い! 気をつけてま~~す。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
あ~~~またポニョの唄がテレビから・・・
頭にぐるぐる回っちゃう・・
石川サンバもやばいけど・・・・

ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-30 23:01 | 今日のわんこ

やっちまったね~。

もうもう・・・太郎ちゃんお母さんが笑わせてくれましたぁ。




最近、お笑いの話してたけど~~。











a0091448_2316821.jpg







コメント見てたら





ちょっと変???って





マミ~~~ポコでなくて~~~(それはオムツですぅ)








a0091448_23152272.jpg





もう~~~太郎ちゃんお母さん





笑いの壺ですぅ。





a0091448_23175464.jpg




太郎ちゃんお母さんごめんなさい




ネタにしてしまいましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-26 23:20 | 今日のわんこ

恥ずかしがりや。

最近気がつくと頭の中で♪ポ~ニョ ポニョポニョ魚の子・・・・♪って




映画の主題歌がぐるぐる回っている私・・・




皆さんはそんなことない??








さてさて今日は私も、シュシュ君も美容院よぉ





私が遅くなり、シュシュ君のお迎えが最後になってしまいましたぁ。





ごめんごめん・・・・・





妹の友達の美容院なので





いろんなことを質問・・・・





今日は新しい水素水を使ってのカラーをしてみました。





ちゅるちゅるつやつやよぉ~~。





私の今、注目しているのは水素水ですぅ。





わんこさんにもそれ関連の商品がでていますね~。





人間の私が試した、水素水のカラーはとってもよかったですよ~。





シュシュ君と暗くなってから帰ってきて





写真を撮ろうとしたら・・・





一般人のシュシュ君は写真なれしていない!!





a0091448_23524228.jpg



私の時間がかかってしまい、




だいぶお待たせしたので・・・・・





ちょっとお疲れのようです。





a0091448_23533047.jpg





やっとこっちを見てくれたけど~~





つぎの瞬間、コマーシャルで好きな音が聞こえ




あっち向いてしまいましたぁ。




a0091448_23545162.jpg




シュシュの後ろではしゃながごろんと微動だにしないで




寝ておりましたぁ。


a0091448_23574593.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~とお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-25 23:59 | 今日のわんこ

遊んでね・・・

最近、日勤ばかりで自分の勤務日程に無頓着になっていたよ~。




自分で作った勤務表を見ていたら明日から3連休だった~~003.gif




ん~~でもこんなに暑いと病院で働いていたほうが、




冷房もちょうどいいし~、




なんて思っちゃうくらい




暑いですね~。  057.gif降るって言ってたけど、




降らないし~~~~~




何する??あんまり遠出もできないしね~。





a0091448_23214677.jpg




ママは~~




シュシュ君が明日、キューティさんに行くから・・・




お水も汲みに行って・・・




ママも美容院に行こうかな・・・・




それから~~~




a0091448_232392.jpg




まあ~~その日になって考えようよ~~。





a0091448_23241935.jpg




暑いもんね~。君達はお家がいいと思うよ~。037.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-24 23:27 | 今日のわんこ

顔、太った??

a0091448_22264978.jpg



お友達からもらってお菓子に夢中の3人さん・・・




とっても美味しく食べてましたぁ。




暑い夏ですが、食欲はがっちりあるようです。




a0091448_22301278.jpg




レッドカーペットを見ながらブログして・・・




ついつい頭の中がしっちゃかめっちゃかになるくらい




面白いね~いろんな人が出てくるね~。




a0091448_22354660.jpg




しゃなのお顔、ちょっと横に広くなってる~~ぷぷ~っ




家にもおもろ~なわんこがいましたぁ。





ママはお薬の蕁麻疹が最近出て~~カイカイですぅ。
調子はイマイチですがぁ~~
みなさんも夏ばてしないでくださいね~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-23 22:40 | 今日のわんこ

東西南北・・・??

ほんと~今日は猛暑でしたぁ。058.gif




朝早い時間から冷房が必要ですね~。008.gif




もうちょっと待ってね~。





っと思っていると・・・・




家のわんこさん、




それぞれの場所で直角に平行にいますよ~。





a0091448_21302185.jpg





シーズーってそれぞれマイペースの所がいいですよね~。





東、南、北・・・それぞればらばらな向きでしたぁ。




a0091448_21312082.jpg





なぜ??ラン君が玄関にいるかって・・・???




それはしゃながリビングの真ん中にいるから、入ってこれないの~~。




っで午後はしゃなは私の家に戻って




ラン君、シュシュ君は平和なお昼寝をしていましたぁ。




そしてしゃなさん・・・・




a0091448_21341528.jpg






見た目にはとっても暑そうだよね~。




だから




a0091448_21353890.jpg




おりぼんつけて暑さをカバーしてみましたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す
by m-n-windy | 2008-07-21 21:47 | 今日のわんこ

ママはお出かけ

私の病気が発病する前に




出張に行く予定がたててあったり、有名な先生のお話を聞くのに当選するやら、




色々と予定がありましたぁ。




先週はテレビでよく放送もされている




脳外科医の福島先生の講演会があり参加してきましたぁ。




新聞に広告がのり、すぐにFaxしたら当選したけど、




当日には700件以上の問い合わせがあり、




すぐ締め切りになったようです。




病院でも何人かは応募したけどダメだったらしい。




a0091448_22544263.jpg





テレビで見ていて憧れて、お話を聞いたらもっと素敵で・・・





趣味はジャズバンドでドラムを叩き、アメ車に乗って




仕事もしてほんとパワフルな先生でしたぁ。  尊敬・・・・




次の日は九州小倉に行って手術だそうです。




1週間でアメリカに戻るそうですう。









っで昨日、今日と東京のビックサイトで




国際モダンホスピタルショウ2008が開催されていました。




新しい電子カルテシステムや病院に関係するIT関係の各社が色々と出展する見本会のようなものです。




セミナーにも参加したかったので




無理かな~~~っと思ったのですが、




何とか行けましたぁ。





羽田からリムジンバスで会場に、そしてビックサイト前のホテルで宿泊




冷えないようにパンツスタイルと長袖のカーデガンを持って、




スニーカーでなるべく無駄に歩かないようにして・・・




結局、行ったのは空港と会場とホテルだけ・・・・(とほほ・・・・)





っでその会場は全国から病院関係者が集まり、すごい人なんだけど、





ひときはすごい人だかり・・・




有名な先生のレクチャーかな???っと思ったら





a0091448_2334568.jpg
a0091448_2335858.jpg





あらあら石田さんだわ・・・・





なんでいたのかわからないまま、写真撮ったけど、




それ以外は写真ダメなんだよね~。




アジアインターのあった同じ東4~6ホールでありましたぁ。




たった一晩だったけど、チビさんたちとお別れは寂しいくて




預かってくれている母に無理にたのんで写真を送ってもらって・・・




なんだかわからないうちに送れたわ~~~なんて




送ってくれた写真は・・・・





a0091448_2362686.jpg





きゃわいい~~~お母さんナイス!! 




何度も見て寂しい気持ちを紛らわせ・・・




大急ぎで帰ってきましたぁ。




っで足いた~~いので




早めにやすみま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-18 23:27 | 今日のわんこ
ブログ後無沙汰です。




やっぱ夜になると疲れてね~。




昼間頑張るとちょっとしんどくなりますぅ。




それでついついサボっちゃいましたぁ。042.gif








っで日曜日の午前中にしゃなをシャンプーしましたぁ。




なんか急に・・・春に引退するつもりで用意したお洋服思い出しちゃって・・・




着せないままタンスにゴン・・・っでなくてInしたままで・・・




なんかすご~~~く着せてみたくなって・・・・




じゃあ~~~~ん





a0091448_22433495.jpg




長いコートをどうすればいいんだぁ~




母も四苦八苦ですぅ。





後ろにはこんな感じで・・・




a0091448_22431298.jpg





似合うかな~~~???




しゃな~なんかいつものスマイルではないようです。




そしてもう一つ・・・




a0091448_22453424.jpg






そうだね~これはかぶらなくていいね~。




ごめんして~。




a0091448_22462838.jpg





女の子らしい~~。





後ろは・・・・




a0091448_22465748.jpg




こんな感じ・・・




イマひとつ着慣れてない感じのしゃなさんだけど~。




しっかり着こなしてる!!(超親バカ)




大満足ファッションショーでしたぁ。









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-14 23:08 | 今日のわんこ

ありがとうございます。

病院でもブログでもメールでも





いろんな方々が心配してくれて、





私はとっても幸せです。




ほんとは自己免疫疾患っていいイメージがないから




隠しておこ~か~って思ったけど、





言ってみてよかったです。はいっ




ところで~今日はとっても暑かったですね~。





昨日の土曜日は病棟のスタッフの結婚式に主賓で呼ばれていたので





スピーチしたりしましたあ~。





今日はそのため休養です。




午前中にしゃなをといて




a0091448_22485237.jpg





午後はのんびりしましたぁ~。





足が痛みがあるのであんまり動きたくない!!って感じなんで~。





a0091448_22541660.jpg




しゃなものんびりしましたぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-07-06 22:59 | 今日のわんこ
踵の痛みが取れないのと、




手のだるさがひどいので今日は夏休みをいただき




病院に行ってきました~。




っでレントゲンでは踵には変形がでているそうで・・・・





a0091448_21583749.jpg





こんなところに関節注射・・・007.gif




痛いよ~って言われたけど、そうでもなかったよ~。




ただうつぶせで寝て何されるかわからない感じが怖かったわ~。




っで、新しく発売になった関節リウマチの消炎鎮痛剤




セレコックス錠を処方してもらい、




内服したら、思いのほか、手のだるさがおさまり、




a0091448_222291.jpg




夜は久しぶりにしゃなをお風呂に入れることができましたぁ。




ブラシをするのがやっとだったんだけど、




ちょっと嬉しいかも・・・・




仕事で履くズックを踵の柔らかい履きやすいものを買ったりしました。





ちょっとずつ体に合わせた生活をしていく自覚ができたのかな~って




思いま~す。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関節注射は12時間は入浴できないので、先にブログしてま~す。
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-07-03 22:17 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy