<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日ですね

a0091448_16394310.jpg



我が家を代表してシュシュ君のご挨拶でしたぁ。




ブログを毎日見てくれてありがとうございました。




来年は、Baby'sの成長と




しゃなのショー復帰




シュシュ君ののんびりした話題などなど





UPしていきますのでよろしくお願いしま~~す。




a0091448_16391420.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-31 16:44 | 今日のわんこ

草原デビュー??

しゃなBaby'sはそろそろ離乳食のみになってきましたぁ。




てぃあも700g  ベッキー1155gになりました。




3kgまで測ることができる調理用のものを買ったので




ベッキーさんも再度体重測定が可能になりましたぁ。




a0091448_162719.jpg




最近はゲージから出して~~のリクエストが多くなって・・・・




しかたなく草原にデビューです。




ってリビングのカーペットが草原な感じです。(笑)




a0091448_18398.jpg





動きが活発でなかなか写真が撮れませんね~。




それでは動画でご覧ください。




動画はこちらへ





しゃなに似て、名前を呼ぶと首をかしげることが多くなり、




ふとしたしぐさがしゃなに似てきて・・・




しゃな母は感動しています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとクリックをしてください。
by m-n-windy | 2008-12-29 01:28 | 今日のわんこ

1分 クリスマス・・・

毎年、恒例のクリスマスケーキ




今年はフルーツがトッピング~~~~ぅ。




a0091448_2256691.jpg





甘くて、私もついつい食べてしまうくらい美味しいの~~。




a0091448_22564772.jpg




これまた恒例の3様の熱い視線・・・・




待ってね。待ってね。お母さんが食べてからね(違うよ~~)




a0091448_225866.jpg




シュシュ君、ラン君はお皿ぺろぺろ




a0091448_22582929.jpg




姫はスプーンで・・・



これまた必死で、あっという間に完食です。




その間1分弱・・・・・




毎年、あっという間のクリスマス終了です。




来年はこれにベッキー、てぃあもも加わるのね。




時間短縮しそうですね~。



我が家の食欲はすごいものがあります。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~とお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-26 23:02 | 今日のわんこ

おしゃれママさん

a0091448_23163712.jpg



しゃなファミリーのケーキクリスマスは明日・・・



今日、キューティさんで買ってきたんだけど、




みんないっぱいご飯を食べた後だったので・・・




明日食べようね。




しゃなさんはおしゃれしながら




a0091448_23235672.jpg



Baby'sのミルクもあげないとね・・・・




まだまだ子育て中です。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-24 23:27 | 今日のわんこ
先日のドッグフェスティバルの興奮もまだ残っているしゃな母です。




我が家では21日にシュシュ君、しゃなさん、てぃあも、ベッキーがキューティさんに




Let's GO!!して今年最後の美容をしてきましたぁ。




年賀状!!のこともありお写真も撮ったりして・・・・




気がつけばもう年末です。ちょっとあせっているしゃな母です。




そして我が家のBaby'sはベッキーが1000gを越え調理用のはかりでは計測不能に・・・




てぃあもは600gになりましたぁ。




先日minkファミリーさんに頂いたおもちゃで遊んでいたり、




二人で格闘技していたり・・・・




離乳食も結構召し上がってます。




a0091448_2224863.jpg





困ったことにしゃなさんがBaby'sのおもちゃをゲージからそっと盗んでは遊んでいます。




ベッキーは歯もはえてきてます。てぃあもももう少しかな・・・・




それでは二人のおもちゃで遊ぶ様子です。




動画はこちらへ



上手に歩けるようになりましたぁ。




ちょっとずつ成長してるんですね~。




毎日ずっと見ていても飽きないんですよね~。




minkファミリーさん、おもちゃをありがとうございましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとクリックをしてくださいませ。
by m-n-windy | 2008-12-23 22:31 | 今日のわんこ
こんばんわ~。




ブログ大分お休みしてましたぁ。仕事が続き、ちょっとお疲れでしたぁ。




先週の休みを今週にして・・・19日行ってきましたぁ。




シーズーの単独は見ごたえ充分   そして楽しみもいっぱい。




日頃お会いできないお友達に会える日です。




とにかく前日までいっぱいいっぱい仕事でほんと駆けつけたって感じです。




キューティファミリーはウィン君がベストパピー    




エンジェルちゃんがウィナーズととってもいい日でしたぁ。




ぱちぱち~~~。




そしてそして・・・・・




a0091448_23105042.jpg




19日も20日もおめでとうございます。




ほんとアスラン君はリンクに立つとオ~~ラが出ています。




優雅で瞳の綺麗な目力がある表情はほんと素敵です。




お土産も美味しく頂いておりま~~す。




そしてそして・・・・




a0091448_23125316.jpg




お友達にも会えました。





なかなか集合しても目線があわないですね~。





a0091448_23134757.jpg




ぎゅ~~って抱っこもさせてもらいましたぁ。




minkちゃんは優しいママさん、パパさんの愛情をいっぱいもらってる~~ってそっと耳元でお話をしてくれましたぁ。




minkファミリーさんにはしゃな’s Babyにもお土産をありがとうございましたぁ。




a0091448_23163573.jpg




そしてカートでも集合・・・・




う~~ちゃん、子夏ちゃんも会えましたぁ。





みんな可愛くって、う~ちゃんパパさんからはカートについてもお話をしてもらいましたぁ。




参考にさせてもらいま~~す。





a0091448_23161366.jpg




1日があっという間に過ぎた日でしたぁ。




気がつけばずっとウィン君を抱っこしていて・・・




肝心なキューティファミリーのリンク写真がない・・・・・




でもDVDを本日頂いたので、じっくり鑑賞したいと思いま~~す。




minkファミリーさんに頂いたお土産で遊ぶBaby’sは後日UPしま~~す。




帰りはお決まりのヴィーナスフォートに立ち寄り、




海老名パーキングで食事して・・・・




足柄パーキングでお風呂に入って・・・・




帰ったら朝の5時になってましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-21 23:29 | 今日のわんこ

あっという間の1週間

こんばんわ~。




随分、時間がたってしまいました。




しゃなBaby’sは元気にやっております。




離乳食なんかも始めています。




1週間は病棟の忘年会やら、スタッフの結婚式、キューティさんへ行ったりと・・・



a0091448_22532412.jpg





a0091448_22534672.jpg





なにかしらの用事や行事が・・・・




そして実家で長い間居候していましたが、




自分の家にわんこ4匹ともどってくるための準備やらちびちゃんの準備やらで・・・




やっと落ち着いた感じですが、





今日は日曜日の日直で仕事・・・年末にゆっくりしようと心に決めたしゃな母でしたぁ。




てぃあも・・・・460g   ベッキー850gになりましたぁ。




a0091448_22493055.jpg





離乳食も初めています。




なめる程度ですが、成長してきてますね~。





a0091448_22564945.jpg





てぃあもはわんこらしいお座りも・・・・




a0091448_2257236.jpg




ベッキーは大きいのですが、体が重いのか座ったり、歩いたりはてぃあもより遅い成長です。




てぃあもは身軽なんでしょうか・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽち~~とお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-14 23:02 | 今日のわんこ
こんばんわ~。




昨日の雷のお話の続きです。  さっそく今日、NTTの方が修理に来てくれましたぁ。




光ネットのモデムが雷で破損です。  もちろん電話も不通に・・・・




これは無償での交換ですみました。   北陸の雷の威力はほかにはないくらいの強さで




地面に落ちてもかなりの被害になるそうです。





っでようやくなおり、パソコンもでき、電話もつながりやれやれ・・・・




天気も回復したし、買い物でも行こうっと母と私の車に乗ろうとして車庫に行って




電動シャッターを開けようとしたら・・・・・




動きません・・・・・雷さんリモコンの基盤にも落ちていて、



シャッターのモーターやは無事でしたが、またもや修理の連絡をしてそして



一応治りました。   私の家に2回目・・・




今までに壊れた家電はビデオ、給湯システム 、電話 ネット、エアコン、そしてシャッター




隣の実家は電話は4回、エアコン1回の被害にあっています。




これが宝くじならいいのに・・・・どうも一度入ると道がつくそうで




入りやすくなるそうです。





まったくついていませんが、すべて修理は保険適応です。




一応全部確認しましたが、もしかしてまだ壊れているものがあるかも・・・・




ついていないしゃな母でしたが、雷が入った時に家にいたんもで変はパワーがついているかもしれません。




宝くじを買う決心をしましたぁ。




っでそんなこんなでしたが、しゃなさんを本日シャンプーしましたぁ。




a0091448_21385973.jpg





NTTの方が修理している横でしゃなさんドライヤーをかけてましたぁ。




a0091448_21394364.jpg





しゃなさんも少しずつこれから産後のメンテナンスが必要ですね。




a0091448_21402225.jpg





知らない人が家にいてもしゃなさん寝てます。




a0091448_21404888.jpg




そして私は修理している横で写真撮ってます。




どっちもどっちですかね~。




本日のおちびちゃん




てぃあもは340g    ベッキーは670gです。




元気にミルク飲んでます。



今日は初めててぃあもがうんぴをしているところを見ましたぁ。




なんとか立って尻尾を少し上げて何気にしてましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
雷被害のしゃな母にぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-07 21:45 | 今日のわんこ
こんにちわ~。   北陸は嵐です。雪も降ってます。





ブログもさっき更新するために書き込みしていたのですが、




一瞬ですごい雷が入ったようで・・・・・




光ネットのモデムが故障してしまいました。




明日、修理に来るそうです。




っで急遽妹の所でブログUPしています。




パソコンは壊れなかったのでよかった~~~。




雷による家電被害は2回目です。(大汗)




まあそんなことは忘れて・・・・




今日のベッキーさんの超癒しショットが撮れたので最後にUPしま~~すね~~。






a0091448_16521610.jpg




ミルク飲んでいるか寝ているかのお二人さん・・・・




a0091448_16562781.jpg




こんな格好していたり・・・・




a0091448_16565683.jpg




二人で引っ付いて寝ていたり・・・・




a0091448_16575269.jpg





毎日ずっと見ていても飽きません・・・・




ベッキーさんは650g    てぃあもは320gに成長しましたぁ。





そしてそして最後に・・・





超癒しのベッキーさんです。




a0091448_16594060.jpg





みんなのぷぷって笑う顔が見えてくるような・・・・・037.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-06 17:02 | 今日のわんこ
こんばんわ~。




今日は北陸もいいお天気でしたね~。




しゃなBABY’Sは大きくなっていま~す。




てぃあもは270g    ベッキーは580gになりましたぁ。




最近は赤ちゃんがぐいぐいおっぱいを引っ張るので




しゃなさんのおっぱいが牛さんのようになっていま~~す。(笑)




小さいてぃあもと大きなベッキー




どちらが朗らかに見えるかというと




家族の皆さんはどうしてもベッキーのようです。




皆がベッキーを見て微笑んでいます。




ほんとどかんって大きいんですよ~。




a0091448_2245115.jpg





a0091448_22135632.jpg





しぐさも動きもほんとのんびり屋さんに思えます。




甘えん坊かな~。




ねえ~しゃなさんはどう思う?




a0091448_2271141.jpg




我が家の皆さんはみんな彼女を見て笑顔満開です。




産まれてくれてありがとう・・・ベッキー




そして大きくなれ~てぃあも・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
みなさんにも笑顔を・・・ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-03 22:15 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy