<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。 しゃな母です。
まったくどうなったのか?というほどのお久しぶりです。
毎日、何していたの?って感じですが、
休日はほぼわんこさんのシャンプー&休養にあてておりまして、
すっかり引きこもりでした。
しかし・・・そろそろ活動再開です。


19日~20日に当直をしていたので、
車はすっかり黄砂ですごいことになりました。
家で水をかけただけでは益々ひどいことになり、
洗車に行けば長蛇の列が・・・
家では家の中に車庫があるので大丈夫なのですが・・・
まったくついていないしゃな母でした。

そして、3月になり、ドッグショーどうするの?
って思いながらも・・・
日々過ぎているのです。
先日も職場の異動が発表になりまして、
しゃな母は外科病棟から
ハイケアユニットに移動になりました。
略するとHCU、ICUと壁一枚の空間で、
8床しかありません。
4床のICUと合わせて12床です。
術後や急性期の患者さんを看護します。
あなたにあってるという人もいれば、
循環器にいた時期のスタッフもたくさんいるので、
古巣に帰った気持ちです。
4月からは心機一転になります。

そしてショーの練習もあま~い感じで行っています。
なんせてぃあもさんのコートは柔らかくって・・・・
切れるんですよ。


a0091448_2137518.jpg

シャンプーする前にセットして、
そして外で歩く練習をしています。
セットしても外で崩れないかチェックもかねて・・・・
なかなかゆっくり時間が取れないんで、
上達しませんが、以前よりはましになったような・・・・
もうちょっとセンターの白い部分を出せるようにならねば・・・・


てぃあもさん弱ってきている顔しているよっ。
a0091448_21372077.jpg



そうだよ~せっかく用意したのに食べなかったのは
てぃあもちゃんだよ~。
これからシャンプーだからしばらくはお預けですよ。
毛質が細いわりには量も多く、からまりやすく
よく動くのでさらにラッピングが増えました。

a0091448_2142889.jpg


てぃあもちゃんは結局14時過ぎから朝ご飯になりました・・・
しっかり食べて、夜には皆と一緒な時間に
柔らかくしたフードを全部食べました。
とにかく痩せないでね・・・・
お願いします。

そして日頃ブログを読んでくれている皆様にお知らせです。
ブログのコメントですが、最近変ないたずらが多くって
コメントを承認制にしました。
いつもどおりにコメントくださって結構なのですが、
私の方で承認したものだけ公開にします。
なのでコメントを書いてもすぐには公開できないので、
間違った、送れていないとは思わないでくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2010-03-22 21:51 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy