<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0091448_2221141.jpg



かわいい、かわいいてぃあもが私のそばで寝ています。


しゃなはその横の一人がけの椅子に女王様のように寝ています。


シュシュ君は私の後ろ、お尻にくっついて寝ています。


ベッキーはちょっと離れたところで必ず私にお尻を向けて寝ています。


てぃあもはまだ眼は赤い部分があり、すっきりはしていませんが、


元気にしています。


ご心配をおかけしています。


このまま治るのかはまた病院に行かないとわかりませんが、


経過は順調なように思います。


週末には中部国際空港で行われた中部インターナショナルドッグショーに行ってきました。


海辺で寒かったのですが、今年最初のドッグショー見学は楽しかったです。


帰りには焼肉&コメダコーヒーに行ってきました。


コメダのシロノワールはおいしいですね~。


名古屋駅でお友達を送り、途中、仮眠をとりながら


月曜日の夜中の2時に帰ってきました。


疲れてちょっと風邪を引きかけましたが、回復しました~。


またね~ってほんとどうでもいいような内容ですいません。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2011-03-09 22:39 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy