<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

発表!わんこさん血液型

こんにちわ~しゃな母です。

夕暮れ時の更新です。

今回は以前より暖めていたこの企画

わんこさんを血液型で表現してみよ~です。

ちなみに我が家は私以外全員 B型 恐ろしくマイペースな家族です。

その中でO型の私。調整係りです。

それはいいとして・・・・

血液型のイメージでは

A型・・・神経質 リーダー

B型・・・マイペース  面白い人

O型・・・おっとり 甘えん坊

AB型・・二重人格 クール

って感じでざっくりとらえているしゃな母です。

しかし・・・

わんこさんをこれで表現しようとすると以外と難しいんです。


そこで・・・3桁で表現してみました。南南西みたいな感じです。(変なたとえです)


それでは、我が家の年長者


a0091448_18524682.jpg

ちょっと神経質だけど甘えん坊  あっ誤字です。「型」が「形」になっています。
ごめんして・・・

a0091448_18532568.jpg

ベッキーはおっとりだけど、マイペース しゃな譲りな一面も・・・
写真にはBBO型ってしましたが、後で考えるとBOO型って感じもします。

a0091448_18522378.jpg

とってもラブリーで甘えん坊だけど、慎重な一面も・・・・




そして・・・我が家の代表のこの方は・・・


a0091448_18534737.jpg

さいごのオチではありませんが、どう考えても
しゃなはラブリーだけど、気が強くてマイペースで、天真爛漫なんです。


みなさんのわんこさんはふどうですか?

ちょっと表現してみませんか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す

by m-n-windy | 2011-06-05 19:03 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy