<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

めでたい!!

a0091448_037633.jpg


2011年11月11日ポッキーの日


いえいえ 石川県に新しい市が誕生しました。


その名も野々市市 (ののいちし)です。  ののししではありませんよ~。


合併もなく、人口増加での市に移行でした。


ローカルテレビはこの話題で持ちきりでしたが、



あんまり実感ないな~~



って思っていたら、さっきネットショッピングでも住所は自動で変わってて、



それで実感しちゃいました。



そして、もうすぐ てぃあも&ベッキーのお誕生日が近づいてきました。



かわいいかわいい姉妹が仲良くこれからも過ごせますよーに。



それと、祝住みやすさランキング 全国3位の石川県、



上位1位は福井県、2位は富山県  北陸3県で独占ですねー。



田舎自慢!!  かにも解禁になり、我が家はもう2回も食べちゃいました。



おいしーねー。



a0091448_047435.jpg

まだまだ お子ちゃまな てぃあもでした~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2011-11-12 00:50 | 今日のわんこ

ファーストレベル

こんばんわ。しゃな母です。


お久しぶりでーす。


しゃな、てぃあも、ベッキー、しゅしゅ君みんな元気です。


がっ ベッキーが自分の前足で目を傷つけたみたいです。


ので、点眼&内服中です。てぃあもちゃんも点眼しているので


昨日、ベッキーとてぃあもと一緒に病院に行ってきましたが


やっぱり病院は楽しい所みたいで、


尻尾ふりふり  ベッキーはそこら中を歩いていました。


以前は、病院の床で滑って上手に歩けなかったのですが、


ほんと歩き方が上手になっています。


でもスタッフの人の話では・・・・・


やっぱりしゃなが一番にぎやかとのことでした。




a0091448_22162196.jpg


しゃなさん、本日のお顔です。


そしてしゃな母は現在勉強と仕事の両立中です。


しゃな母はレポート提出期限がせまっており、


しゃなと一緒にパソコンの前で一日過ごしていましたが、


途中で嫌になって気分転換、


しゃなとてぃあもをお手入れして


そしてまたパソコンの前に座ってレポートを書いておりました。


約3ヶ月間、火曜日と水曜日は仕事ではなく、


看護協会に行って、管理の勉強をしています。


一日座っていることは仕事ではまずないので、座っているのも拷問ですね。


そして、先生はグループワークをするので、わーっまたグループワーク地獄だ~~~


っと心の中で叫んでおります。


そして、今はレポート地獄です。

a0091448_22272813.jpg


はいっ がんばりますよー。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2011-11-06 22:35 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy