<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


こんばんは、しゃな母です。

先週の土、日は福井県大野の奥越ふれあい公園でドッグショーがありました。

この場所はとっても綺麗で、駐車場も広くってちょっとトイレが遠いけど

好きな場所です。

お隣の県です。白峰~勝山で山越えをする方法もありますが、

わんこのことも考えて高速道路で2日間往復しました。

お天気はまあまあでしたが、暑がりオルフェ君は冷房のかかった車でセッティングしました。

結果は1日目は1頭1席でしたが、グループ戦は撃沈・・・・

2日目はジュニア1 ヤングアダルト1 アダルト1の出陳でしたが、またまた撃沈でした。

でも、オルフェ君の歩きは良かったです。

まだ幼さがありますが、これからも頑張ってチャンピョンを目指さなくては・・・・・

a0091448_2213163.jpg


今回もたくさんの方々にお世話になりました。

ドッグショーは犬好きの人たちが集まり、わいわいお話をすることができる

とても楽しく、日頃の仕事の話は一切しなくていい、そんな人たちの集まりです。

しゃなの出産の時にもお世話になったMさんご夫妻・・・

お昼のソーメンは大人気・・・・

みんなこれが食べたくって食べたくって・・・・

姫路から来られた、Oさんご夫婦・・・2日間 G1でした。おめでとうございます。

メイタンママさんは福井県出身なので美味しい羽二重もちを頂きました。

トリミングテーブルを運んでもらい、写真も撮ってくださったり・・・

大阪からはピエロキャッスル ライダー君パパ&ママさんんも来てくださいました。

画像を撮ってもらい、SDカードを頂きました。

ちゃんと見ることができましたよー。ありがとうございます。

映像を見ると、自分の悪いところもわかりました。

長野でお返ししまーす。

今度は気持ちも変えて頑張らなくては・・・・

福井県のここあちゃんお姉ちゃん&、ママさんも2日間お会いできました。

あめちゃんとオルフェの2ショット写真もとったり、お久しぶりにお話もできて、嬉しかったです。

石川県のドッグショー仲間もそろい、楽しくショー会場で過ごせました。

ドッグショーに出ているわんこは今、自分がしないといけないことをわかっていると思います。

戦っているわんこの目が好きですね。

綺麗にして出てくるわんこを見るのも大好きです。

2日目は午後、ゆっくりとショーを見学もして、勉強になりました。

次もがんばろーっと

それでは皆様ありがとうございました。

a0091448_22153396.jpg

オルフェ君からのおやすみ・・・です。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-06-03 22:20 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy