<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんは、しゃな母です。

あっという間に1か月たってしまいました。

その間に3ワンズは7月11日に無事に1歳になりました。

誕生日らしいこともしないで、日々追われていますが、

男の子3ワンズでも仲良しで、

活発ですが、ケンカすることもなく、

時々、しゃなやシュシュくんに、食べかけのごはんを

取られたりしています。(のんびり屋さん)

お散歩に行っても通り過ぎる人にもフレンドリーで

警戒心ゼロです。 

それでは・・・・・


a0091448_21423155.jpg

ダッフィー君

いつも見つめると目が合うダッフィー

真っ白い部分が多いのと、毛量も多くコロコロふあふあです。

フレンドリーでとってもいい子。癒し系です。


a0091448_21451584.jpg

オルフェ君

ドッグショーに出ているので、

私と一緒にいる時間はこの3ワンズでは一番多いのですが、

素直でとってもいい子です。

最初はお顔が黒くってどうなるかな??って思ってましたが、

目の力があって、見つめるお顔が大好きです。


a0091448_21495213.jpg

ブエナくん

色合いがしゃなにそっくりです。

なので、ピンクのラッピングが似合うかな?っと思って

女の子みたいですが、ピンクです。

a0091448_21495826.jpg


こうやっていると、昔のしゃなみたいです。


a0091448_21574630.jpg

でもでも・・・・この写真はブエナくん


a0091448_2205613.jpg

この写真はてぃあもちゃん・・・とても似ています。


しゃなよりも、てぃあもちゃんに似ているかも?

お姉ちゃんだものね。

3ワンズは優しくって可愛くって、楽しいわんこです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2013-08-04 22:13 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy