ベッキー!ベッキー!

こんばんわ しゃな母です。


ここ石川県も大変な暑さです。


朝早い時間5時30分ごろにお散歩にいきましたが、


それ以降はまったく出れない、出たくないって感じです。


熱中症にならないように気をつけないと・・・


皆さんも水分補給をしてくださいね~。


これだけ暑いと、水やお茶ではだめですよ~。


スポーツドリンクを飲んでくださいね。


ベッキーのことを少し・・・・

ベッキー!ベッキー!_a0091448_22441584.jpg


ベッキーとてぃあもは2008年11月生まれです。


現在1歳8ヶ月です。



2週間前に初めてのヒートがきました。038.gif


てぃあもさんはもう2回も終わっていて、秋には3回目のヒートがくるかも


って思っているのですが、ベッキーは初めてでした。


ベッキーは体が不自由なので、首を曲げて自分でなめて処理することが


できません。 


てぃあも、しゃなの時は気にならなかったけど、


案外、ヒートの出血って多いんですね~。


ベッキーのお世話をしていて感じました。


これでは可哀想かな~っと思い、手術も考えていますが、


麻酔によって脳圧が変わってしますことが心配です。


ぽーっとした顔をしていますが、


しゃなと性格が似ているのはベッキーのほうかもしれません。


行動が似ているのは、てぃあもさんですが、


ベッキーはこう見えても頑固な一面もあって、


案外、独立心もあります。気にいらないことがあると、


ぷく~~っとふくれたりして・・・・037.gif



ベッキー!ベッキー!_a0091448_22435293.jpg



1ヶ月前にはちょっと短めにはさみでカットしてもらったのですが、


相変わらず、ふわふわのベッキーです。



今もへそ天でみんなよりちょっと離れて寝ています。


「ベッキーかわいいね~」これがみんながベッキーに言ってくれる一番多い言葉です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2010-07-18 23:05 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy